『HD/SDIノートパソンでキャプチャー出ました。』のクチコミ掲示板

2005年11月下旬 発売

XL H1 HD20倍ズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,000,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 本体重量:2435g 撮像素子:3CCD 1/3型 動画有効画素数:156万画素×3 XL H1 HD20倍ズームレンズキットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットの価格比較
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのスペック・仕様
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのレビュー
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのクチコミ
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットの画像・動画
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのピックアップリスト
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのオークション

XL H1 HD20倍ズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットの価格比較
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのスペック・仕様
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのレビュー
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのクチコミ
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットの画像・動画
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのピックアップリスト
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > CANON > XL H1 HD20倍ズームレンズキット

『HD/SDIノートパソンでキャプチャー出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL H1 HD20倍ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
XL H1 HD20倍ズームレンズキットを新規書き込みXL H1 HD20倍ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > XL H1 HD20倍ズームレンズキット

クチコミ投稿数:39件

これはダイレクトにノートパソコンでハードディスクレコーダー代わりにキャプチャー出来るんでしょうか?スペックとか関係はどうなんでしょうか?値段がいくらか分からないですがー
夢のXLH1のHD/SDIスルー画像がダイレクトキャプチャーして見れるのかな?
http://www.dht.co.jp/products/capture_extender/product.php?id=53
皆様どうでしょうか?

書込番号:9993392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2009/08/13 18:34(1年以上前)

面白い!けど34の規格でないとインストールベースがほとんど無いですね。
惜しい。。。

書込番号:9993415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/08/13 19:04(1年以上前)

>十字介在さん
御返事ありがとうございます。34と申しますと
保存のフォーマット互換性が(編集ソフトやBDに焼くなど)の行為が出来ないという事でしょうか?素人なものですから、XLH1は最近購入しました。前のフルHD1920iの民生機HFS10より色のりや解像度もひけをとらないのには感動しております。やはり迫力が違いますねーせっかくなんでHDSDIも録画してみたいです。こういうボードで音声も記録出来て安いボード出ないかな?値段は148、000円でした。CANONさん!出してー

書込番号:9993509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2009/08/13 19:15(1年以上前)

いえいえ、そんな高尚な話でなく、幅広のExpresscard/54スロットを備えたPCがほとんど無いってことです。ガムスティック型のExpresscard/34なら需要があるでしょうにね。

書込番号:9993542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/08/14 08:37(1年以上前)

>十字介在 さん

なるほど調べましたがあまりスロット搭載されてないみたいです。やはり人に聞くものですね。

価格コムはいいなぁー

書込番号:9995864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > XL H1 HD20倍ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XL H1 HD20倍ズームレンズキット
CANON

XL H1 HD20倍ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

XL H1 HD20倍ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング