『新宿ヨドバシで買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※バーニッシュシルバーは2006年9月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

iVIS HV10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

『新宿ヨドバシで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV10」のクチコミ掲示板に
iVIS HV10を新規書き込みiVIS HV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

新宿ヨドバシで買いました

2007/03/09 23:04(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV10

クチコミ投稿数:3件

昨年夏くらいから気になっていたのですが、本日とうとう買いました。

新宿西口のヨドバシカメラで84,800円+ポイント15%それと6年前に購入したSonyのPC110を1万円下取りで引き取ってもらったので、かなりお安く買うことができました。
何も交渉をしていないので、この土日も同じ条件だと思います。

来週からの娘の卒園式・入学式と次女の入園式をきっかけにハイビジョン撮影に励んでいきたいと思います。

次はTVのハイビジョン化をしないと。。

書込番号:6095211

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件

2007/03/09 23:34(1年以上前)

新情報ありがとうございます。

私も、ずっと、HV10をねらっていて、6日には、アキバヨドバ

シ、8日の夜には、有楽町BICに寄りました。

アキバヨドバシでは、小声で、89800円と言われ、有楽町

BICでは、84800円のポイント10パーセントの掲示となっ

ていました。

10,11日の土曜、日曜には、勝負をかけたいと思っていたの

で、明日、新宿西口ヨドバシとBICで交渉をしてみます。

下取り用に、古いビデオを持って、出かけてみます。

書込番号:6095356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/03/10 20:41(1年以上前)

情報ありがとうございました。私も、頂いた情報を元にヨドバシカメラで安く購入することが出来ました。

以前から、狙っていたのですが、やはり価格が高くて、我が家の大蔵省の許可が出なかったのですが、この価格ならと言うことで購入が可能になりました。^ ^

うれぴー

書込番号:6098697

ナイスクチコミ!0


vicky0さん
クチコミ投稿数:28件

2007/03/11 18:15(1年以上前)

情報ありがとうございました。本日、横浜ヨドバシで購入しま
した。ヨドバシ新宿西口本店で84800円+15%の話をしましたら、
『新宿価格と同じにします』とのことで了解してもらえました。
レジそばの端末で、他店の価格履歴が確認できるようですね。
それで確認してOKとのこと。ポイント12705円で、レノックスのワ
イコン(HD5050プロ)を購入。満足感の高い買い物となりました。
レポートは後日またしますね。
本当に情報ありがとうございました。
表示価格は104000円でした。
(ちなみになぜか84700円のレジ打ちでした。重ねて満足!)

書込番号:6102804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/03/11 18:32(1年以上前)

とうとう、私も、10日の土曜に、新宿西口ヨドバシで買いました。

提示価格は84800円ですが、2000年の秋に買ったCANON、IXY DV(故障中)を1万円で、下取りしてもらいました。                                                          ですから、
74800円の支払いで、ポイントは15%つきました。

西口のBICさんにも行きましたが、84800円の掲示で、
ポイントは10%で、下取りなどは無し。

そのため、ヨドバシに決めました。

なお、今日、11日に、有楽町のBICさんに寄ったところ、
黒は82800円、シルバーは84800円で、ポイントは
15%と言われました。

書込番号:6102878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/03/11 21:48(1年以上前)

情報ありがとうございました。
新宿西口のヨドバシ行ってきました。
\84,800から壊れてるIP-1Kを1万円で下取りしてもらい、15%ポイント。
それにソニーのテープを2本サービスしてもらいました。

しばらく悩んでいたので、この価格と情報に背中を押してもらった感じです。
とっても良い買い物ができて嬉しいです。

余談ですが、予備バッテリーを11円にてGET。
ヤフオクです。
新品未開封とのことですが・・・

書込番号:6103771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/12 13:35(1年以上前)

> 来週からの娘の卒園式・入学式と次女の入園式をきっかけに…

・充電時間が結構かかるので、予備電池を満充電にしてカメラバックに入れておいた方が良いですよ。私は(直前に充電したため)電池を持っていくのを忘れた時に予備電池で数回救われました。
・まず今週の卒園式ですね。インフルエンザが大流行しています。お子さんの体調に気をつけてあげてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20200510278/SortID=5970450/

書込番号:6105959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/13 20:44(1年以上前)

みなさんは下取りありで、更にポイント15%を付けて貰ったんですよね?
自分は下取りありだと、10%しか付けられないとか言われました。
15%にするなら下取りなしだと。

しかも15%は土日限定だったみたいですが、
電話で問い合わせた時も10%しかやってないって、
嘘を付かれました・・・
土日だったら、下取り+15%還元だったんでしょうか?
いくら店員に掛け合ってもお話になりませんでした・・・

最悪ですね。ヨドバシカメラは><
ちなみに、買うなら、ビックカメラをお勧めしときます。
ヨドバシの長期保障は、1度使えば、もうそれで
終わりですが、ビックカメラは、5年間何度故障しても
保障が受けられます。
長期保障をつけるなら、断然ビックカメラがいいです!

ヨドバシの価格にビックが合わせないってことは
めったにないので、まず同じ価格で買えますw
腹が立ったので、今後はビックで買うことにします。
って普段からビック派ではありましたがw

書込番号:6110872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/17 07:31(1年以上前)

今週末も84,800円+ポイント15%、下取り10,000円をやっているのでしょうか?
情報よろしくお願いします。

書込番号:6123638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/17 10:43(1年以上前)

ビックカメラ立川では、84,800円+10%ポイントでした。
ヨドバシの動向が気になって仕方がありませんが、ビックがやっているならヨドバシも、と期待しています。
どなたかお願いいたします。

書込番号:6124087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/17 20:15(1年以上前)

ちょうど新宿方面へ行く用事があったのでついでに寄ってきました。
84,800円+ポイント10%でした。底値であろうし、娘の入園式まで時間もないのでこれにしようと思ったのですが、隣にあった、HV20の値段を聞いたところ、
107,300円+ポイント20%でした。ポイント差し引き後の価格を考えたところ、HV10とHV20では9,000円ぐらいしかないことが判明し、土壇場で思わずHV20を購入してしまいました。

書込番号:6125901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/19 12:08(1年以上前)

けんこすさんいい情報ありがとうございました。
やはり84,800円+ポイント10%で、15%は無理でした。
私もHV20を同条件で買う事が出来ました。
動画はもちろんこと、静止画の画質の良さに驚きました。
うちのコンパクトデジカメが不要になりそうです。

書込番号:6133200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HV10
CANON

iVIS HV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

iVIS HV10をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング