『こんな現象ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※バーニッシュシルバーは2006年9月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

iVIS HV10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

『こんな現象ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV10」のクチコミ掲示板に
iVIS HV10を新規書き込みiVIS HV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな現象ありますか?

2007/12/18 10:21(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV10

iVIS HV10を使用していて録画A⇒停止⇒録画B⇒停止としたところ録画Aと録画Bは続けて
再生されるはずですが、録画Aと録画Bの間に何も録画されていないところ発生していて再生
すると録画Aと録画Bの間、何も録画されていない映像が再生されます。購入したての最初の
撮影で1回発生したのみの現象ですがちょっと気味が悪くて初期不良でしょうか?
ちなみにテープはSONYの赤を使用しています。

書込番号:7129979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2007/12/19 22:04(1年以上前)

焦っておられるようですね。
そのせいか日本語がこんがらがっておられるようで、
状況が把握できません。
できれば、箇条書きにして再度説明いただけますでしょうか。

書込番号:7136278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/19 22:50(1年以上前)

たぶん、「つなぎ撮り」の処理が上手くいかなかったのかと思います。
(前にも同様の書き込みがあったような・・・この機種ではないかもしれませんが)
録画のみで「取り出しもせず再生もしなかったのに、つなぎ撮り不良となった」のであれば、点検〜修理をお勧めします。

書込番号:7136558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/12/21 08:51(1年以上前)

>さんてんさん
すみません、日本語が分かりにくかったですね。暗弱狭小画素化反対ですがさんのご理解で
いいです。

>暗弱狭小画素化反対ですがさん
発生したのは1回だけですが、頻発するようでしたら、点検〜修理に出したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7141722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV10
CANON

iVIS HV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

iVIS HV10をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング