『アウトレットなので、補償とかはありませんが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※バーニッシュシルバーは2006年9月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

iVIS HV10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

『アウトレットなので、補償とかはありませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV10」のクチコミ掲示板に
iVIS HV10を新規書き込みiVIS HV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HV10

クチコミ投稿数:12件 日々是日常的成 

子どもが生まれる!というのにビデオカメラが故障しており、
急遽新しく購入することが決定いたしました。

とりあえず新機種を…とHV20を見に行ったのですが、
形状のもっさり感で使う気が萎えてしまいました。

隣の展示品のHV10を見て、即購入を決意。
形といい、持ち運びの便利性に感激。
しかし、値段が10万円オーバーなのでネットで探すことにしました。

オークションでも5万円を超えることがざらで、
ここの情報でも7万円前後なので、さすがにあきらめかけていたところ、

ITmedia +D
【緊急追加!】【激安!】【台数限定】【アウトレット大特価】
Canon ハイビジョンデジタルビデオカメラ iVIS HV10 (B) グラナイトブラック
http://select.itmedia.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=13835

にて、送料、消費税込みで¥39,800でした。
何分、アウトレット修復品なので補償もありませんが、
予算内に収まることと、2週間以内の初期不良交換が
あるため、ここでの購入に決定しました。

発送も1月21日とのことなので、出産予定日には
ぎりぎり間に合いそうです。

書込番号:7260068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/01/18 11:44(1年以上前)

これは安い!

>●初期不良戻り品をメーカーにて動作確認をして正常に作動することを確認した
アイテムです。

おそらく「クロッグ」返品モノと思われます。
私のHC1もそうだったけれど、最初に知らずに安いビクターテープでも使ってクロッグ
連発すれば返品したくなるわ(笑)
で、実は良品の可能性が高いのではないかと思われます。

ソニーHC1は液晶パネルのフレキシブル配線断線とか、カセット部のギシギシ音など
タイマー定番トラブル多いけれど、ソニーHC3やキヤノンHV10は売れて数が出てる割には
意外と不具合報告が少ないんですよね。
皆さん黙って書かないだけとか?

書込番号:7261481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2008/01/18 22:21(1年以上前)

アウトレットであろうがなかろうが、補償はどっちみちないでしょうけどね(笑)

書込番号:7263482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/01/19 21:16(1年以上前)

>ソニーHC1は液晶パネルのフレキシブル配線断線とか、カセット部のギシギシ音

私のHC1も両方発生しました。
やはり定番の故障部位なんですねぇ〜。(Hi8時代から液晶部は弱い!!)

HC3であまり報告ないのなら、ソニーも本腰入れて改善にのりだしたのかな?!

書込番号:7267468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HV10
CANON

iVIS HV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

iVIS HV10をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る