『ビデオデッキ→HV20 録画できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『ビデオデッキ→HV20 録画できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオデッキ→HV20 録画できますか

2008/02/14 08:53(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

スレ主 *hajime*さん
クチコミ投稿数:13件

「また」失敗したくないので質問させてください。
VHSのテープをminiDVに録画させたいのですが、
ビデオデッキとHV20を直接つないで録画できたりしますか?

FV200では出来ました。
SONY、Victorと買い継いできたのですができませんでした。

どなたかご存知の方、ご返答ください。

また、HV20以外でもそういうことが出来る機種があれば
是非教えてください。

書込番号:7388969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度5

2008/02/14 09:30(1年以上前)

残念ながら、当機種にアナログ動画のキャプチャ機能はついていませんので、できません。

書込番号:7389054

ナイスクチコミ!1


スレ主 *hajime*さん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/14 10:05(1年以上前)

そうなんですかぁぁぁ〜
速攻でご返信ありがとうございました。
入出力端子云々よりも
「アナログのキャプチャ」ができるかできないかなんですね。

了解です。


FV300ならできるでしょうかね?^^;

書込番号:7389146

ナイスクチコミ!0


スレ主 *hajime*さん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/14 10:13(1年以上前)

すみません、
FV M200,M300でした。

書込番号:7389161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2008/02/14 11:57(1年以上前)

まさか!
できますよ。
できなくては「入出力兼用」の記述は全くの意味不明になります。

アナログ動画キャプチャ云々はパソコンの考えに走り過ぎたがゆえの誤りでしょう。

メーカーサイトでマニュアルがダウンロードできますのでご確認あれ。

但し、注意点が一点。他機種も最近だいたいそうですが、入出力兼用ということは入力中は出力できない・・・ということは録画中の映像はカメラの液晶でしかできないということになります。別のDV機器があればIEEE1394で繋ぐという裏技はありますが。

書込番号:7389410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度5

2008/02/14 12:38(1年以上前)

大変失礼しました。

書込番号:7389540

ナイスクチコミ!0


スレ主 *hajime*さん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/14 13:26(1年以上前)

Tubaさんありがとうございます。
できるんですね!!
カタログとにらめっこするより
マニュアル見ればいいんですね。なるほどです。
ありがとうございます。

スバルさんもありがとうございました。

自分、もうちょっと勉強してみます。

ありがとうございました。

書込番号:7389711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る