『HD Writerの使用法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:505g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

iVIS HG10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

『HD Writerの使用法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HG10」のクチコミ掲示板に
iVIS HG10を新規書き込みiVIS HG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HD Writerの使用法について

2008/10/24 21:59(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HG10

クチコミ投稿数:5件

以前パナのSD5を所有していたので
HD Writerを持っています。

HG10の付属ソフトではスタンダード画質に変換した場合
あまり画像がキレイではないので
HD Writerを使用したいと思ってます。

が・・・HD writerを起動させてもHG10を認識しません。
どうすれば使用できるようになるんでしょうか??

書込番号:8547095

ナイスクチコミ!0


返信する
k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/10/24 22:25(1年以上前)

古いバージョンのHD Writerですと、内蔵HDDからは取り込みできません。
HG10の撮影データをそっくりそのままSDカードかUSBメモリにコピーすれば取り込み可能です。

書込番号:8547240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/10/24 23:33(1年以上前)

シーン数は99までしか取り込めないので注意してくださいね。

書込番号:8547683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/25 09:40(1年以上前)

K-145さん、チャピレさんありがとうございます。

早速試してみたのですが
パソコンにあまり詳しくないので
HD Writerがまたしても認識しません(><)

CANON_HDDのAVCHDフォルダをSDカードにそのまま移して
HD Writerで取り込むメディアをSDカードリーダーに指定したのですが
映像画像が見つかりませんと表示されてしまいます。

確かに映像は入ってるはずなのですが・・・・
更新ボタンを押してもダメです・・・

どう対処すればよういでしょうか??


書込番号:8549159

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/10/25 09:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像1

画像2

違うかもしれませんが、フォルダの構造が整ってないのかもしれません。

エクスプローラーで、SDカードの中身を見て下さい。
もし「AVCHD」というフォルダがいちばん最初にある場合はHD Writerで読み込めません。
その場合、自分で「PRIVATE」という名前のフォルダを新規に作成して、
その中に「AVCHD」フォルダを入れてHD Writerで読み込んで下さい。

画像をアップしましたので、参考にしてみて下さい。
読み込めないフォルダ構造(画像1) 読み込めるフォルダ構造(画像2)

書込番号:8549209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/10/25 10:49(1年以上前)

K-145さん親切にありがとうございました。

先ほどチャレンジしたところ成功しました!!!!

別のソフトの購入もやむなしと考えていたので
本当に助かりました。

書込番号:8549413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HG10
CANON

iVIS HG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

iVIS HG10をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング