『市販のビデオ編集ソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:505g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

iVIS HG10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

『市販のビデオ編集ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HG10」のクチコミ掲示板に
iVIS HG10を新規書き込みiVIS HG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

市販のビデオ編集ソフト

2008/10/24 22:19(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HG10

クチコミ投稿数:22件

HG10を今月購入しました。付属のソフトは,20分くらいの映像をパソコンに吸い上げきれないという情報をこのコーナーでみました。そこで,素人でも使いやすく,難なく60分程度の映像をパソコンに取り込めることのできる市販ソフトを教えていただければと思います。もちろん,パソコンで文字や音声も入れられたら最高です。付属のソフトでは,思った操作ができず困っているところです。

書込番号:8547208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2008/10/24 22:35(1年以上前)

この内容だけでどう答えろと?
使えるソフトだってWindowsとMacで違うんですから。
せめて使ってるパソコンの環境ぐらい書きましょうよ。

書込番号:8547308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/10/25 00:15(1年以上前)

失礼しました。ビスタホームプレミアムIntel(R)Core(TM)2Duo COU E6550 2.33GHz
メモリ2.00 32ビットオペレーティングシステムというところです。

書込番号:8547968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/10/25 00:33(1年以上前)

下のソフトでAVCHDの編集ができますけど、
スレ主さんが欲しいのは撮影データをパソコンに取り込んだり保存したりする管理ソフトのこと?

VideoStudio12
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1210622733304

VideoStudio 12 Plus(ブルーレイディスクに出力可能)
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1218559994821

DVD MovieWriter 7(オーサリングソフト)
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1208981255078

Nero8
http://www.nero8.com/jpn/nero8-introduction.html

PowerDirector 7 Ultra
http://jp.cyberlink.com/multi/products/main_4_JPN.html

直感的に操作できるのはVideoStudio12だと思います。
Nero8以外は体験版アリ(Nero8もあるけどAVCHD未対応)

書込番号:8548077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/10/25 00:49(1年以上前)

早速の回答,ありがとうございます。

わたしが思っているのは,ビデオカメラ撮影データをパソコンに取り込んで保存し,シーンごとにつないだりカットしたり,タイトルを入れたりすることのできるソフトです。

書込番号:8548160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HG10
CANON

iVIS HG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

iVIS HG10をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る