『ご教授下さい(T_T)』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『ご教授下さい(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ご教授下さい(T_T)

2008/04/08 15:11(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:52件

当方ど素人の為、詳しい方教えて下さいm(__)m

聞きたいのは、DVDに編集→保存についてなんですが…

付属ソフトの<Image Mixer 3>があまり評価が良くないみたいなので、パナの<HD Writer>の購入を考えてるのですが、前者と後者の編集方法?とか違いが解らないので教えていただきたいのです。

宜しくご指導下さい。m(__)m

書込番号:7646726

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/04/08 16:55(1年以上前)

いきなり出鼻をくじくような話で恐縮ですが、
HD Writerの意義(真骨頂?)は「編集しないでAVCHDディスクに保存する」使い方です。
ただでさえメーカー未保証の怪しい使い方ですから、(たとえ簡易編集であっても)映像データ本体をいじる
「編集」を意図される場合は、素直に付属ソフトを使うかまっとうな市販ソフトを
当たった方が無難と思えますよ。ご参考まで。

書込番号:7646993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/04/08 17:03(1年以上前)

<HD Writer>は市販ソフトには入らないんですか?(^_^;)パナだからと思って安心してましたが…

書込番号:7647019

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/04/08 17:11(1年以上前)

ううっ、それはとても危険な誤解です。
まずは過去ログを当たってみて下さい。
パナ機以外で使うのは【100%片思い】、、、じゃなかった(ぉぃ)、【100%自己責任】です。
ご承知置き下さい。

書込番号:7647045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/04/08 18:04(1年以上前)

ありがとうございます。

そうなんですか…
(^_^;)自己責任…。まあそうでしょうね。

わざわざ他のメーカーで使うのまでは保証しないでしょうね。

まあ自己責任も了承するとしまして、実際に編集→保存するにあたり、両者の違いとかはどんな具合なんでしょうか?

書込番号:7647245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/04/08 18:51(1年以上前)

Image Mixer 3とHD Writer2.0を比較報告してますので
参考になれば。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7592575/

私の場合はPCスペックの問題で
Image Mixer 3の機能を活かしきれないせいもありますが、
HD Writer2.0での運用に満足しています。

なお、シーンの部分削除(分割後の削除)なら、
ディスク作成時に一瞬停止もしませんので、
その程度の簡易編集でよければ
あとの問題は取り込みシーン数の制限くらいですね。

書込番号:7647390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/04/08 20:12(1年以上前)

〉グライテルさん

丁寧に教えていただきありがとうございましたm(__)m

参考にしながら、とりあえず付属ソフトで編集保存してみます。

返信いただきました皆様ありがとうございました。

書込番号:7647749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング