『Ksデンキにて購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『Ksデンキにて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

Ksデンキにて購入しました

2008/04/29 15:21(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

Ksデンキで98,000円との事でカメラのキタムラが
86,800円の金額を伝えると90,000円で三脚とバックを
サービスでつけるとの事、5年間保証もありカードも使えボーナス払いOK
だったので、当初カメラのキタムラまで足を伸ばし購入しようかと
考えていたのですがその場で即決してしまいました。
トラベルバッテリーキットも17,000円で同時購入し
合計で107,000円でした。
5年間何度でも保証を受けられ、落下等でも保証がきくので
Ksで買ってよかったと思います。

書込番号:7738235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2008/04/29 16:23(1年以上前)

アナログ終了まで後3年さん

購入おめでとうございます。
小生、エイデンで104800円だったので、その足でケーズで聞いたら95800円にしますということなので衝動買い
してしまいました。
キタムラの価格を知っていればもっと安く変えたかも・・・。

ここの情報では9万未満で購入できた方(大阪地方?)もおられますが、名古屋地方はとてもその様な価格では
相手にしてくれません。
交渉が下手なのか居住地域が悪いのか。

書込番号:7738435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/04/29 19:38(1年以上前)

どちらのKsでしょうか?
よろしければ教えていただけますか?

書込番号:7739201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/04/29 19:42(1年以上前)

California2005 さん

はじめまして、

三重県の桑名南パワフル館で購入しました。

書込番号:7739211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/04/29 20:24(1年以上前)

デジタルおたく さん

はじめまして、3月にカメラのキタムラで78,000円で
購入したと書き込みを見て東海地方のキタムラで価格交渉を
しましたが、フィルムカメラの下取りがあってもかろうじて
99,000円の値段でした。
大阪出張した時に難波のキタムラで交渉しましたが変わらない
金額でした。
販売店の周りの価格・タイミング等で価格が大きく左右されるのでは
ないのでしょうか。

書込番号:7739418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/29 22:27(1年以上前)

本日現品確認と価格確認でKsデンキへ行きました。

手の中で収まりもよく(妻も含めて)また液晶画面がとても見やすく購入方向へ。
価格.comの話をしたところ安価な店舗は大量入荷にて価格対応しているのではとの返答...
価格交渉では本体のみで10万円を切れるかどうかとの事。
(GW価格128,000-→115,000-の札がありました。)
現状大手の家電量販店は大量入荷なのでは?と思いつつ購入せず帰ってきました。

もう少し価格が落ち着いて来てから購入を考えます。
(Ksでは年末SONYのL70やコンポも購入している為今回の対応は残念でした)

FS10も置いてあったのでHF10比べてみましたが雲泥の差がありました。
・FS10は視野角が狭い為か液晶を正面にして見ないと被写体を認識出来ない。
・個人差はあると思いますが丸すぎて持ちにくい(つかみにくい)。
個人的には高倍率の光学ズームと軽さを考慮しても購入対象になりませんでした。
(価格も約8万円していました。)

書込番号:7740198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2008/04/29 22:53(1年以上前)

同じカメラのキタムラやKsデンキ系列のショップでも店(地域)によって違うんですね。

周囲のショップの販売価格に左右されるのか、対応した店員の権限範囲なのか判りませんが
ここで紹介されている様な激安店を探すのは本当に難しいですね。

書込番号:7740379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2008/04/30 20:30(1年以上前)

Ksで購入しました、本体+大容量バッテリーで10万円にしますというので、
「11万円で8メガSDHCカードも付けて」と交渉したら、あっさりOKでした。
ちなみにSDカードはパナのクラス6です。5年保証も付いてました。

書込番号:7743979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5

2008/04/30 20:33(1年以上前)

私もキタムラで購入しました。
トラベルバッテリーキットを同時購入して合計98000円でした。加えて、三脚・バッグ・5年保証をサービスしてもらい大満足です。
コジマとヤマダにキタムラWEBの価格を伝えて交渉しましたが、原価割れしますと白旗でした。
その後、キタムラ店頭で、WEB価格より安くしてもらい上記の結果となりました。
キヤノン製品が何故か安いキタムラ!と、以前から会社では伝説になっています。

書込番号:7743994

ナイスクチコミ!1


ねぎ2さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/01 20:22(1年以上前)

>はるとぷりんさん

いい買い物ですね。差し支えなければどちらの店舗かお教えいただけますか?

書込番号:7748506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5

2008/05/01 23:16(1年以上前)

>ねぎ2さん

柏→茨城地区です。

書込番号:7749525

ナイスクチコミ!0


ねぎ2さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/02 09:10(1年以上前)

柏から北の常磐線沿線のキタムラ、ってことでしょうか?
あたってみます。。。

ありがとうございました!

書込番号:7750908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング