『class10×。』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『class10×。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

class10×。

2011/03/08 12:49(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

クチコミ投稿数:128件

何も考えず取り敢えず早いのをと思いclass10の8gb買ったらFXP、MXPは録画出来ないんですね。
内蔵メモリからのコピーも出来ないとは…
ちゃんと調べて買わないとダメですね。
class6買い直しです。

書込番号:12758332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2011/03/08 23:05(1年以上前)

http://www.sdcard.org/developers/tech/speed_class/
の表を見ればわかりますが、バスのインターフェイスとして
SDHCの中でclass10だけが別格です。

書込番号:12760945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2011/03/09 09:51(1年以上前)

せめてコピーだけでも出来ればありがたかったのですがね。
結局撮影は内蔵で、テレビでの視聴、BD化、持ち出し等を考えるとやはりSDにコピー出来れば非常に使い勝手が良いです。

書込番号:12762526

ナイスクチコミ!0


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/02 14:29(1年以上前)

7月にファームウエアでCLASS10に対応したようですね。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dv/hf11firm.html

書込番号:13449267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/09/10 20:34(1年以上前)

ざいじ様
クラス10に対応していたとは!! 貴重な情報感謝致します。
最近SDHCを買い換えようと思ってまして、クラス10はMXP・FXPモードが不可と聞いていたし、クラス4ではどうも不安だし、クラス6の東芝・パナ・サンディックはどこを探しても無いし(販売してない??)ということで迷ってました。(現在クラス6使用)

早速、無事にファームアップ完了!
クラス10までの性能はいらないにしても安心できるので非常に嬉しい情報でした〜^^
有難うございました!

書込番号:13483624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング