『都心の価格情報です。』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『都心の価格情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

都心の価格情報です。

2008/09/23 00:10(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

スレ主 銀塩魂さん
クチコミ投稿数:38件

本日ようやく購入出来ました^^

まず、キタムラ秋葉原買い取りセンターに行ったのですが、残念ながら既に在庫切れでした。
価格は94,800円(下取り有り)、入荷は11月とのこと。
値段はそこそこですが、20回ローン無金利を利用したいと考えていました。
ですが、11月では子供の運動会に間に合いません。

そのまま目の前のヨドバシAKIBA(114,800円15%)に行き、更に足を伸ばして有楽町BIC(132,800円29%)に行ったのですが、なかなか9万円を切りませんでした。

諦めの気持ちでLABI新橋に行き、meka_pandaさんの書き込み(#8368751)を見せたところ、BIC池袋本店(121,000円30%)には及ばなかったものの、114,800円25%ポイントとなり更にSD4GB(クラス6)を2枚付けてもらって購入となりました。

運動会に間に合ってホッとしましたが、キタムラやヨドバシ等いつも安いお店で値引いてもらえず、いつも値引いてもらえなかったLABI新橋で値引いてもらえたのは驚きました。
昔ながらの足で稼ぐ手法も大切なんだなと思った一日でした。

ちなみにポイントは、ダイクマで特売品購入に使い切るつもりです。
ダイクマはポイント還元無しの爆安商品が多いので、ポイント消費にはもってこいです。
BICのポイントもSuicaにチャージ後、現金同様に使えるので素晴らしいですね。
色々と手間はかかりますが、ポイントも使い方次第では現金同様になるので侮れません。

駄文失礼しましたm(__)m

書込番号:8396465

ナイスクチコミ!1


返信する
W17さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/23 11:24(1年以上前)

都心情報とのことで私からも。

先週末、池袋ヤマダとビックにて交渉。
ヤマダは広くて説明員が多く、しかも初回交渉の思い切りがいいため
価格コムの情報を元に価格交渉。
すると110,000円のポイント29%が。
説明も丁寧だったしあまりにも交渉がスムーズに行きすぎたため
危うく購入するところでしたが様子を見ますと言ってビックへ。

次にビックでは狭い所にソニー、パナ、サンヨーの説明員が数人ずついたが
キヤノンの説明員はゼロ・・・。
ヤマダ以上の価格は無理かな〜とあきらめかけたが交渉しました。
なんと110,000円のポイント30%が!!!
説明もほどほどに即購入してきました。

それにしても最近の池袋は凄いですね。
数年前の池袋はビックとサクラヤしかなく新宿の価格で交渉しても
「であれば新宿で購入してください。うちでは無理です」って態度でした。

1ヶ月前に液晶テレビを買いましたがその際も価格コム情報よりもかなり安く購入できました。
帰り際にソニーのBRレコーダも軽く交渉しましたがやはり・・・

まとまりのない文章ですが池袋が凄いことが伝わればと思い書き込みました。

書込番号:8398428

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀塩魂さん
クチコミ投稿数:38件

2008/09/23 22:06(1年以上前)

情報有り難うございます^^
泣きそうな程の爆安・・・泣
今の池袋は凄まじいですね!
BICでいくらでも値切れた20年前ならともかく、それ以降の池袋は安いイメージがありませんでした。
お陰様で今回認識が大きく変わりました。
今度からは池袋へも必ず行くようにします。

ちなみに、ビデオカメラではなく一眼レフカメラとレンズの場合ですが、BIC新橋は普段から値引く余地は殆どありません。
LABI新橋も他店で買って下さいと言われます。
ヨドバシAKIBAだけは必ず他店より現金で安くしてくれ、最終的には価格comの最安値より安く買う事が出来ます。
しかもポイントが付かない限界の価格にしてくれるため、それまで貯めたポイントを一気に使利用出来ます。
ただ、あまりにもポンポン値引いてくれるため何度衝動買いした事か・・・苦笑

書込番号:8401668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/24 12:50(1年以上前)

福岡天神ビック覗いたら129,800円ポイント13%。
高いなあ。
東京に比べ最低賃金が1割以上安い福岡の方が何割も高いんですね。
同じ法人なのに店舗によってこんなに違うと違和感というより地方差別のような…。
自分は東京出張の時交渉しようと思います。

書込番号:8404620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/24 21:12(1年以上前)

本日、ビック有楽町店で確認しましたが、
¥114,800-のポイント20%でした。
別館共に、店員さんは強気でした。

やはり、激戦区が狙い目なんでしょうね…。

書込番号:8406616

ナイスクチコミ!0


WINtheBIGさん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/24 21:22(1年以上前)

銀塩塊さんの情報を元に今日交渉して買いました。
「今日買いました」で報告しました」
114000円の25%ポイント・・・・と行ったらそこまではできないけど、と9万(本体)でした。バックや三脚をお土産にもらいました。
SDHCはさすがにおねだりできませんでした。
バッテリー819を1マンにしてもらいました。

ありがとうございました。

書込番号:8406693

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀塩魂さん
クチコミ投稿数:38件

2008/09/24 21:58(1年以上前)

>体操ガニさん
都内でも秋葉原と池袋では大きな差があるようですのでご注意下さい!
情報によればケーズデンキもなかなか良いみたいですよ。
回数金額無制限の5年保証が無料で付いてきますので。

>サテンシルバー05さん
残念ながら、私も有楽町BICでは良い思い出がありません。
ヨドバシAKIBAか池袋の激戦区へ行った方が良いみたいですね。
通勤を考えると有楽町が便利なのですが・・・

>WINtheBIGさん
先ほど本スレに返信させて頂きました^^
バッテリー1万円と無料の5年保証が素晴らしいです☆

書込番号:8406905

ナイスクチコミ!1


WINtheBIGさん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/24 22:31(1年以上前)

ケーズの5年長期無料保証はテレビやDVDレコーダー、コンポ他家電などでも5万以上の商品にはついてきます。3万円以上は3年です。

買うときなんの説明もないのに、買った後にさらっと「長期無料保証書です」ってくれるのもすばらしい。
私が定員なら「長期保証も無料でありますから、これ以上下げるのは厳しいですよ」くらいに言うと思います(笑)

書込番号:8407164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/25 07:17(1年以上前)

>銀塩魂さん 
なるほど、勉強になります。
ありがとうございます。

書込番号:8408903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング