『EXEMODE DV580HD 価格,comの取り扱い店が出ましたね!』のクチコミ掲示板

2007年12月25日 登録

EXEMODE DV580HD

720p対応ハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:227g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 EXEMODE DV580HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DV580HDの価格比較
  • EXEMODE DV580HDのスペック・仕様
  • EXEMODE DV580HDのレビュー
  • EXEMODE DV580HDのクチコミ
  • EXEMODE DV580HDの画像・動画
  • EXEMODE DV580HDのピックアップリスト
  • EXEMODE DV580HDのオークション

EXEMODE DV580HDEXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月25日

  • EXEMODE DV580HDの価格比較
  • EXEMODE DV580HDのスペック・仕様
  • EXEMODE DV580HDのレビュー
  • EXEMODE DV580HDのクチコミ
  • EXEMODE DV580HDの画像・動画
  • EXEMODE DV580HDのピックアップリスト
  • EXEMODE DV580HDのオークション

『EXEMODE DV580HD 価格,comの取り扱い店が出ましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DV580HD」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DV580HDを新規書き込みEXEMODE DV580HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > EXEMODE > EXEMODE DV580HD

23000円なら買ってみたい気もしますがどうでしょうか?
EXEMODE DV572のレビューを見ると危険な香りしかしないですが。
おもちゃカメラみたいなもんなのでしょうが、乾電池という点が充電時間を気にせず使えて
私には良いように感じます。
高価な別売りのバッテリーを購入せずに済みますし。

書込番号:7234675

ナイスクチコミ!1


返信する
hitensionさん
クチコミ投稿数:7件 EXEMODE DV580HDのオーナーEXEMODE DV580HDの満足度2 hiなのか灰でlowなのか 

2008/02/06 22:53(1年以上前)

実際買った者です
単四電池4本でも動く、であって充電池が同梱されています。

使用感は
ズームはデジタルズームしかないので使わないほうが吉
周辺部が安いレンズなだけあって歪みます
ボタン配置がちょっと微妙で押しにくいです
暗いところは弱い
保存形式がQuicktimeなのでQuicktimePROを購入しないと動画編集が出来ない等々
悪い点を書いてみました


そこら辺わかって使う分には悪くはありません(www
yuutubeに実験的にUPしてみたのをブログに貼り付けてみましたのでどうぞ

私は家電のSAKURAさんが楽天のほうでバーゲンをやっていたので19000円(送料込み・税込み)で購入しました


書込番号:7352718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/07 11:12(1年以上前)

待望の情報ありがとうございます。
hitensionさんの用途とは異なりますが、音楽会とかの屋内での比較的動きの少ないものを撮りたいと思ってます。ですので、屋内照明で解像度がどれくらい撮れてるかを知りたいです。
数秒で十分なのですが屋内の細かい絵柄をフル解像度でどこかへアップして頂けませんでしょうか。

書込番号:7354448

ナイスクチコミ!0


hitensionさん
クチコミ投稿数:7件 EXEMODE DV580HDのオーナーEXEMODE DV580HDの満足度2 hiなのか灰でlowなのか 

2008/02/08 00:04(1年以上前)

室内で週刊アスキーを撮影してみましたが
こんな形で良いでしょうかね?
http://blog.so-net.ne.jp/hitension/

書込番号:7357523

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/04/03 18:58(1年以上前)

お疲れ様です。常磐線がよかった。
なんとかもっと元素材のままで見たいところですが・・・。
天カメくらいには使えるかな?

書込番号:7625671

ナイスクチコミ!0


hitensionさん
クチコミ投稿数:7件 EXEMODE DV580HDのオーナーEXEMODE DV580HDの満足度2 hiなのか灰でlowなのか 

2008/04/04 23:59(1年以上前)

不具合を少し
歩きながら撮ると(手ブレで上下とかに動くと)画像処理が追いつかなくなるようで画像が飛びます(^^;;;

結論
晴天下の固定カメラとかには良いかもしれませんが
その他には向かないですね

書込番号:7630909

ナイスクチコミ!2


hitensionさん
クチコミ投稿数:7件 EXEMODE DV580HDのオーナーEXEMODE DV580HDの満足度2 hiなのか灰でlowなのか 

2008/04/05 00:02(1年以上前)

すみません追記
自身のHPの容量10MBでした・・・
動画のひとつも保存できんwww

ブログに細かく貼ってみれるかなぁ?

書込番号:7630925

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE DV580HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーと電池での稼働時間について。 3 2009/10/22 12:06:51
DV580HDについて"2" 3 2009/10/31 0:07:46
DV580HDについて 2 2009/10/31 0:08:48
何時間録画できるんですか? 2 2009/03/10 4:18:01
DV580 vs DV505で悩んでいます。 2 2009/02/06 1:05:41
ブルーレイレコーダーとの接続 3 2009/01/27 22:30:21
液晶パネル 3 2009/05/10 14:50:59
某オークションで 8 2008/09/14 15:21:52
某オークションで 0 2008/07/20 19:33:54
予備バッテリー 3 2008/07/15 18:57:41

「EXEMODE > EXEMODE DV580HD」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DV580HD
EXEMODE

EXEMODE DV580HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月25日

EXEMODE DV580HDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング