『買おうかどうか迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月12日 発売

Wooo DZ-BD9H

Blu-ray Disc搭載HDDハイブリッド型フルHDビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 Wooo DZ-BD9Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DZ-BD9Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD9Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD9Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD9Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD9Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD9Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD9Hのオークション

Wooo DZ-BD9H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月12日

  • Wooo DZ-BD9Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD9Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD9Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD9Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD9Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD9Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD9Hのオークション

『買おうかどうか迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DZ-BD9H」のクチコミ掲示板に
Wooo DZ-BD9Hを新規書き込みWooo DZ-BD9Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買おうかどうか迷ってます・・・

2009/04/10 20:53(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-BD9H

クチコミ投稿数:1件

他にもSONYのSR−12を所有しているのですが、
もう一台、家族用に買おうと、
DZ−BD9Hに白羽の矢が立ちました・・・

と言いますのは、
ヤフオクではここで提示している金額よりも
安く手に入りそうなので、
迷っています。

書き込みから見て恐らく昨今の機種より
見劣りすると思いますが、
「絶対買わない方が良い」or
「ここがなかなか良いから、サブ機としてなら・・・」
みたいなご意見をお聞かせいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9375431

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/04/10 21:48(1年以上前)

画質を気にしないならば買ってもいいのでは?

この機種は(大きさ重さを除けば)画質に直結する撮像素子部分でマイナス評価(マニアでなくても)で一致していますので、トイビデオカメラ以下を除く家庭用ビデオカメラとして、室内以下どころかもう少し明るくて、通常のビデオカメラでは問題にならない明るさでも水準以下となる画質を気にしないならば、買ってもいいのかもしれません。

書込番号:9375721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 Wooo DZ-BD9HのオーナーWooo DZ-BD9Hの満足度5

2009/04/11 23:50(1年以上前)

はじめまして
突然じゃが、ワシはDZ-BD9Hを発売当初にいまの数倍はする値で買おったが
その値段でも気に入っておるわい
山登り等で大活躍し画質的に素人じゃが悪くないと思っているわい 
価格の値段より安く買えるんじゃワシももう一台オークションで買いたいものじゃ
ちなみにワシのメイン機じゃ

書込番号:9381242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 Wooo DZ-BD9HのオーナーWooo DZ-BD9Hの満足度5

2009/04/14 12:48(1年以上前)

やはりここでの紹介ショップで昨日買いおった
価格的にも落ち着いてきており延長保障を付けたかったので
そこのショップでゲットじゃ
まあこの先活躍するじゃろうDZ-BD9Hはな

書込番号:9392565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DZ-BD9H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DZ-BD9H
日立

Wooo DZ-BD9H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月12日

Wooo DZ-BD9Hをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング