ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-BD9H
昨日遅いながらこの機種を購入したのですが
試しに20分ほどの撮影をHDDにて撮影して家族で見ていたのですが
再生中何度も画面がとまり少ししたら動きまた止まりの
繰り返しで、とても見づらいです。最終的に画面がぐちゃっとなり
動画選択画面に戻ってしまう始末。
仕方ないのでHDDをフォーマットしなおして、もういちど撮影したのですが
若干の改善はあったものの、再生中にちょこちょこ止まります。
ご使用されている方のこのカメラは再生にまったく問題はないでしょうか?
なければ早いうちにメーカーに相談してみますので
よろしくお願いします。
書込番号:9524306
0点
(一般論ですが)
・PCで再生した場合は、PCの再生性能の問題です。
・ビデオカメラ本体を「TVに直接接続」した場合の再生トラブルであれば、すぐに新品交換 (あるいは返品=返金)してもらうか、少なくとも無償修理を依頼してください。
書込番号:9525207
1点
反対です過度な狭小画素化に(^^;さん
ご返答いただきありがとうございます。
カメラに搭載の液晶でその現象が出ていますので
やっぱり交換なり返金なりを求めるのがいいですよね
明日早速申し出てみます。
やっぱり安いのには訳があったのかな?
そんなわけないですよね(;´∀`)
書込番号:9525250
0点
たぶん初期不良だと思いますが、故障箇所の確認も含めて、念のため「TV」にも接続してみることもお勧めします(^^;
>やっぱり安いのには訳があったのかな?
「仕様」や画質で安値になってはいると思いますが、あえて不良品と判っているものをメーカーが叩き売ったりはしないと思います。
(省エネとエコ性能の誤魔化しがバレたメーカーですが不良品を叩き売ってしまっては、昨年の毒ギョウザを代表とする毒食品事件&毒ペットフード事件&毒医療原料による死亡事件で国際的に信用が低下した某国と同様になってしまいますから(^^;)
しかし、流通段階ではどのようになっているかは判りません。
購入店が「マトモな小売店」であれば、特に問題なく対応できると思います。
書込番号:9525448
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo DZ-BD9H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/07/03 14:55:29 | |
| 0 | 2011/08/06 23:24:51 | |
| 2 | 2009/05/13 7:17:01 | |
| 3 | 2009/05/11 0:23:05 | |
| 3 | 2009/04/14 12:48:02 | |
| 2 | 2009/03/22 12:48:59 | |
| 4 | 2009/03/04 21:00:30 | |
| 0 | 2008/06/17 16:18:22 | |
| 4 | 2008/05/29 21:21:01 | |
| 6 | 2008/02/24 13:24:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





