『購入を考えています。初心者です。教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

Wooo DZ-HD90

HDD搭載フルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:430g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 Wooo DZ-HD90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DZ-HD90の価格比較
  • Wooo DZ-HD90のスペック・仕様
  • Wooo DZ-HD90のレビュー
  • Wooo DZ-HD90のクチコミ
  • Wooo DZ-HD90の画像・動画
  • Wooo DZ-HD90のピックアップリスト
  • Wooo DZ-HD90のオークション

Wooo DZ-HD90日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • Wooo DZ-HD90の価格比較
  • Wooo DZ-HD90のスペック・仕様
  • Wooo DZ-HD90のレビュー
  • Wooo DZ-HD90のクチコミ
  • Wooo DZ-HD90の画像・動画
  • Wooo DZ-HD90のピックアップリスト
  • Wooo DZ-HD90のオークション

『購入を考えています。初心者です。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DZ-HD90」のクチコミ掲示板に
Wooo DZ-HD90を新規書き込みWooo DZ-HD90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-HD90

スレ主 poo0611さん
クチコミ投稿数:5件

先日、ジャパネットで日立のWooo DZ-HS903を購入したのですが、あまり評価も良くないと感じたので返品しようと思っています。(本体でそのままDVDにダビング出来るなどの簡単さにひかれましたが・・・)

そこでこちらのDZ−HD90を考えているのですが、主に子供の成長記録として将来的にも長く使いたいことと、きちんと保存していきたいことと、祖父母にダビングして送りたいことが重点に考えています。

しかし・・我が家はいまだテレビはブラウン管でして、ブルーレイはおろかDVDレコーダーさえもありません。
今すぐとはいきませんが近い将来そろえたいと思っています。
そんな環境なのにこちらの商品を購入するのは勧められないでしょうか??

パソコンはあります。デジカメ画像などもすべて保存していて、HDを買って管理しています。

もしこちらの商品を買っても問題なければ、いづれ何をそろえなければいけないのかなども知りたいです。
無知な投稿ですみませんが、アドバイスいただければと思います。

書込番号:9184051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/03 09:36(1年以上前)

こちらのビデオカメラを購入しましたが、未だ受け取っていない為、画像については何とも言えません。過去スレでは室内撮影は暗いみたいですね。又、ダビングについては、ブルーレイライターを購入する事にしました。その場合、アイオーデータのBRD-UXH6か日立のDZ-WR90になります。そこで使い勝手と価格を考慮している最中です。恐らくアイオーデータにすると思います。ライターでダビングが一番楽だし、確実ですよ。ヤマダては2万以下で買えるみたいです。

書込番号:9184100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/03/03 10:57(1年以上前)


>あまり評価も良くないと感じたので返品しようと思っています

このような理由で返品可能ですか? たかたさんに確認されてから別機種の検討された方が・・・・

書込番号:9184358

ナイスクチコミ!1


dvdd0081さん
クチコミ投稿数:15件 Wooo DZ-HD90のオーナーWooo DZ-HD90の満足度5

2009/03/03 11:08(1年以上前)

アイオーデーターのドライブでブルーレイに焼いています。ダイレクト接続で、操作も簡単です。ムービー経由でテレビで見れます。後々、ハイスペックのパソコンを買った場合にパソコンで見れて、編集もできます。焼いたブルーレイはシャープのブルーレイレコーダーで見ています。アイオーデーターをオススメします。ものがなくなってきていますが。

書込番号:9184399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/03 11:45(1年以上前)

dvdd0081さんの意見を参考に当方は、アイオーデータのライターで決定しました。確かに在庫は少ないみたいですね。近所のヤマダにも在庫が無く、やっと新品を見つけて貰いました。取り寄せでもゲット出来ただけいいかな。ヤフオクでも値上がりしてますしね。

書込番号:9184556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DZ-HD90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画変換 0 2012/04/13 16:30:45
PC接続でディスク直焼できるのでしょうか? 3 2010/03/24 17:16:48
動画ファイルが送れない 12 2009/12/09 14:15:30
SpursEngine(スパーズエンジン)について 1 2009/10/31 11:16:02
PS3での再生 5 2009/10/26 14:27:27
思ったより良くない・・・ 2 2009/10/07 12:11:26
困ってます。。。 3 2009/10/05 0:53:33
名古屋のドンキで34,800円で購入! 6 2009/09/18 7:02:45
Wooo P42-HR02への保存について 1 2009/08/05 14:13:00
ダビングエラーについて 1 2009/10/07 7:44:08

「日立 > Wooo DZ-HD90」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DZ-HD90
日立

Wooo DZ-HD90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

Wooo DZ-HD90をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング