『画面がブレる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)の価格比較
  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)のスペック・仕様
  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)のレビュー
  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)のクチコミ
  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)の画像・動画
  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)のピックアップリスト
  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)のオークション

NV-MX5000 +(VW-PMX50)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月 1日

  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)の価格比較
  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)のスペック・仕様
  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)のレビュー
  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)のクチコミ
  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)の画像・動画
  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)のピックアップリスト
  • NV-MX5000 +(VW-PMX50)のオークション

『画面がブレる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-MX5000 +(VW-PMX50)」のクチコミ掲示板に
NV-MX5000 +(VW-PMX50)を新規書き込みNV-MX5000 +(VW-PMX50)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がブレる

2012/09/01 12:46(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > NV-MX5000 +(VW-PMX50)

スレ主 miffymiffyさん
クチコミ投稿数:68件

NV-MX5000
撮影時 三脚使用で(なしでも)

画面が小刻みに動き(手振れのような)出しました。

ズームでもズームなしでも ずっと 動いています。

撮影したのをみても やはり 動いています。

メーカーのアドバイスにより、リセットボタンを押すのも試しました。

治らないので、修理にだそうかと思っているのですが、

定額制で17000円のようです。

DVテープでいままで取ったのをそのまま置いてあるので、

このDV対応カメラは HDDに入れるにしても 必要です。

17000円にもう少し足せば 同等な 機能のカメラが買えそうな 

気もしたり・・・

本体は、若干大きいですが、 ズーム等の使い勝手もよく

あと数年は 子どもの行事等使いたいので

悩んでいます。

アドバイス頂けますでしょうか?

書込番号:15007509

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/01 13:02(1年以上前)

こんにちは。

私もDVテープ機を使っていましたが
完全に壊れる前に(再生専用として)
HDDムービーを買い増ししました。

完全に壊れてしまったら過去のDVテープを観賞したり
ダビングができなくなりますので。

ソフトが変わってしまうと困りますよね。

書込番号:15007575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/09/01 13:16(1年以上前)

買い替えをお薦めします。修理したとしても、現在の低価格のビデオカメラより画質は落ちます。それよりも買い換えて、高画質で成長記録を残してあげた方が後悔しないでしょう。

現在は、ビデオ専用機だけでなく、デジカメでもハイビジョンで記録出来ます。私はこれを使っています。

http://kakaku.com/item/K0000283426/?lid=ksearch_kakakuitem_title

書込番号:15007628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/09/01 13:17(1年以上前)

DVテープは早くHDDやDVDビデオやブルーレイに移した方がいいよ。
できれば複数の手段で残す。何かあっても他の手が打てるように。

うちは外付けHDD×2と、元テープ&再生用DVカメラ、一部はDVDビデオ化、一部はPC内蔵HDDに格納してる。(やりすぎ)

押し入れの中でひっそりと死亡していることがあるので
時々取り出して再生テストすることを忘れずに!

書込番号:15007631

ナイスクチコミ!1


スレ主 miffymiffyさん
クチコミ投稿数:68件

2012/09/03 10:16(1年以上前)

やはり 修理せずに 再生機としての利用がいいようですね・・・

修理したても本来に画質は変わりませんよね?

まさしく、私が欲しいのが

DMC-FZ150 なんですが、(カメラが良すぎて 腕が伴うか?心配)

悩んでるうちに 値段上がったり・・・

折角のカメラなので、動画を撮影中に欲がでて、写真も写したくなりますよね〜

外づけHDD 買って 取り急ぎ 移す方がいいですね・・・





書込番号:15016038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NV-MX5000 +(VW-PMX50)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-MX5000 +(VW-PMX50)
パナソニック

NV-MX5000 +(VW-PMX50)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月 1日

NV-MX5000 +(VW-PMX50)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング