『AZDENのECZ-990って・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:120分 本体重量:700g 撮像素子:3CCD 1/4.7型 NV-GS400Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-GS400Kの価格比較
  • NV-GS400Kのスペック・仕様
  • NV-GS400Kのレビュー
  • NV-GS400Kのクチコミ
  • NV-GS400Kの画像・動画
  • NV-GS400Kのピックアップリスト
  • NV-GS400Kのオークション

NV-GS400Kパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月20日

  • NV-GS400Kの価格比較
  • NV-GS400Kのスペック・仕様
  • NV-GS400Kのレビュー
  • NV-GS400Kのクチコミ
  • NV-GS400Kの画像・動画
  • NV-GS400Kのピックアップリスト
  • NV-GS400Kのオークション

『AZDENのECZ-990って・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-GS400K」のクチコミ掲示板に
NV-GS400Kを新規書き込みNV-GS400Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AZDENのECZ-990って・・・?

2005/10/08 22:56(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > NV-GS400K

クチコミ投稿数:19件

今年の始めにNV-GS400Kを買って、自主映画や知り合いのイベントを撮ったりしています。もっといいカメラはたくさんありますが、学生の自分には能力的に十分で、このカメラはかなり気に入ってます。ワイドレンズも買って、画面はそれなりに満足してるんですが、やはり音がネックでして・・・
マイクを買おうと考えていて、この書き込みや雑誌を見て、AZDENのECZ-990が目にとまりました。お値段もけっこう優しいので。
で、このマイク、ヨドバシとかでも売ってますかね?
あと、これ買うなら他のがいいとかあったら、教えてください。

書込番号:4489020

ナイスクチコミ!0


返信する
研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2005/10/08 23:57(1年以上前)

http://www.tsukumo.co.jp/shop/capture/kizai/microphone.html
↑で扱っていますね.

書込番号:4489269

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2005/10/09 00:34(1年以上前)

屋外での収録だと臨場感のあるステレオマイクも欲しいですね
(内臓マイクは非常に風に弱いので使えない)

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=VW-VMS2
↑PANA純正品でもいいんじゃないですか

書込番号:4489381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2005/10/09 11:31(1年以上前)

取扱店は確認できました!なにやらECZ-990の2も出てるみたいです。

ECZ-990とパナの純正は種類か何かが違うんですか?ステレオマイクの方が屋外に向いてるとか、その辺詳しく教えてもらえませんか?よろしくです。

書込番号:4490266

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2005/10/09 11:59(1年以上前)

音の専門家じゃないので.経験から..

周囲がうるさい場所で撮りたい物(人)の音をはっきりと録音したい場合はガンマイク(指向性が強い)が有利でしょうね.

でもこれだけだと せっかくのステレオ録音の意味が無い.
臨場感(立体感)のある音で作品を作りたい場合はステレオマイクが必須.

収録後,パソコンで編集できる環境があれば,編集(合成)すれば
臨場感と明瞭感両方持った音が作れます.

まあ,どういう作品を作ろうとしているのかにもよりますけど..

書込番号:4490321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NV-GS400K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCへ取り込み時の日付表示 4 2008/12/29 9:16:59
Mpeg2への編集 0 2008/12/21 10:26:29
AG−DVC30みたいな… 2 2006/04/11 23:46:06
後継機種? 14 2006/01/11 0:47:22
悩んでいます。 0 2005/11/08 21:25:20
入手方法について 4 2005/11/18 1:17:47
故障でしょうか?ビギナーです。 13 2005/11/22 0:26:51
はじめまして 6 2005/11/23 15:46:45
AZDENのECZ-990って・・・? 4 2005/10/09 11:59:02
購入しました! 11 2005/10/12 22:52:50

「パナソニック > NV-GS400K」のクチコミを見る(全 2076件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-GS400K
パナソニック

NV-GS400K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月20日

NV-GS400Kをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング