『皆さんはどう考えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:135分 本体重量:450g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:54万画素×3 NV-GS300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-GS300の価格比較
  • NV-GS300のスペック・仕様
  • NV-GS300のレビュー
  • NV-GS300のクチコミ
  • NV-GS300の画像・動画
  • NV-GS300のピックアップリスト
  • NV-GS300のオークション

NV-GS300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • NV-GS300の価格比較
  • NV-GS300のスペック・仕様
  • NV-GS300のレビュー
  • NV-GS300のクチコミ
  • NV-GS300の画像・動画
  • NV-GS300のピックアップリスト
  • NV-GS300のオークション

『皆さんはどう考えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-GS300」のクチコミ掲示板に
NV-GS300を新規書き込みNV-GS300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

皆さんはどう考えますか?

2007/01/16 12:18(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > NV-GS300

スレ主 あみくさん
クチコミ投稿数:4件

7年来使ってたビクター機。調子が悪く何回か修理したが、遂に買い替えを決意!!早速電器屋まわりをしたが、どこも商品入れ替えの為展示が少なくあまり選択肢がない。その中でもGS300が予算的にもましだったので購入。ただ、展示品しかなかったので不安ながらも買ってしまった。(サービスで延長保証付き。)価格は、39000円ジャストだった。購入前にヤマダに行った時、新品が44000円との事だったが、ノジマの馴染みの店員さんの熱意に感動して買ってしまった。皆さんならどちらを買いますか?

書込番号:5888083

ナイスクチコミ!0


返信する
rimikaさん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/16 14:09(1年以上前)

先ほど私も散々悩み、ヤマダで購入予約をしてきました!
我が家は、パナソニックのNV-MX2000を愛用してきたのですが、とうとう電源が入らずでサービスセンター行き決定。画質も画像も気に入っていたのと、購入時20万以上したので修理も考えたのですが、修理代を考えると現行のDVモデルを買った方が安いかと、ここを見てコジマ、ヤマダと走ってまいりました。
コジマでは既に完売。ヤマダでは札に展示品のみとありました。
よく見てみると無数の傷・・・これは相当値引きしてもらわねばと店員さんに交渉。ところが、47800円+10%のポイントだというではありませんか。これでは納得がいかず更に値引きをと思いかけたところ、1週間前後で取り寄せが可能だと。同じ値段であるならと即決いたしました。主人いわく、展示品では無数の傷だけではなくどれだけの人がカセットを取り出したりしたかわからないし、半額くらい下がれば考えても良いと申しておりました。
一週間後に受け取り後、もしこの機種がいまひとつなら、手持ちのビデオを修理に出して使うつもりです。

書込番号:5888349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2007/01/16 15:52(1年以上前)

ふふ…

あみくさんは、わずか5000円をケチって、
最悪の買い物をしてしまったね

過去スレ読めば分かると思うが、展示してあるビデオカメラってのは、けっこう
「自分のカメラで試すのは恐いが、
店の展示品なら、まぁいいか」
とばかりに、客から手荒に扱われるもの
そんなヘタったものを金を出して買うとはね

同じ買うなら、中古品を選ぶ方がマシ
普通、オーナーなら、カメラを大事に扱うはずだから

結論
ビデオカメラとTVディスプレイについて、展示品は避けたほうが良いでしょう


書込番号:5888578

ナイスクチコミ!1


スレ主 あみくさん
クチコミ投稿数:4件

2007/01/16 18:21(1年以上前)

そっか、ご指導有難うございます。我が家の家計を考えての買い物だったので、しょうがない。今は、ただただ壊れないで持ってくれるのを祈るだけです。後悔先に立たずですね。









書込番号:5889071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/01/16 18:43(1年以上前)

買ってしまったものはしょうがない。

>サービスで延長保証付き。

この内容次第だと思います。
(私はノジマという店舗を知りません。名前は時々耳にしますが)
メーカー保証と合わせて5年で、
且つ、保証内容が良ければ
中船に乗ったつもりでいきましょう。

書込番号:5889142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2007/01/16 18:47(1年以上前)

ふふ…
後悔なんかする事はない
縁有ってあみくさんの所に来たカメラ
その寿命が尽きるまで使い倒してください
そのほうが、新品のカメラを気使いながら使うよりも、きっとイイモノが撮れるでしょう

書込番号:5889153

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/01/16 21:44(1年以上前)

テープを入れてガンガン撮影してた訳じゃないし・・・
なんで「最悪」だなんて脅かすのかわからんよ、保証もあるし。
まズームとフォーカスには注意だけどな。

で、脅かしたと思ったら今度は「後悔するな」か?大したアドバイスだコトw
折角楽しいはずの買い物が台無しじゃん。
自分に言われた訳じゃないけど、腹立つさな。

あみくさん デスラーの言う事は気にしないでいいですよ。
「最悪」なのはソイツのレスですからw

書込番号:5889904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 NV-GS300のオーナーNV-GS300の満足度5

2007/01/16 22:56(1年以上前)

大・大さんのおっしゃる通りですね。
あみくさん、気にすることはないですよ。
ここを2chと勘違いしたかのようなレスをつける輩がいますがスルーしていきましょう。

展示品ということは通電時間が相当長かったでしょうね。
店の営業時間中は常に電源ONでモニターされてたと思うので、
CCDや液晶の画素抜けが唯一の心配ですね。
さすがに店頭でテープを持ち込んで録画再生チャックをする人はそうそういないと思うので、デッキ部はあまり心配する必要はないと思います。

とりあえず何にせよ機会モノはいずれ壊れる日が来ますし、当たり外れもありますのでそう考える必要はないと思います。
…と、いい加減な考えでしょうか。。。

書込番号:5890349

ナイスクチコミ!0


スレ主 あみくさん
クチコミ投稿数:4件

2007/01/17 01:22(1年以上前)

書き込む時に賛否両論有ると思ってましたが、自分としては賛同してもらって不安を取り除きたかったんですよね。皆さん色々有難うございます。

書込番号:5891084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NV-GS300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オプションのライトが必要? 3 2007/12/10 23:45:50
マルチケーブル紛失 2 2007/09/29 0:17:35
液晶モニターを使った撮影について 4 2007/06/20 12:54:21
ワイコンがほしいんですが 2 2007/06/07 21:50:47
ワイコンがほしいんですが 0 2007/05/26 11:08:30
パソコンへの取り込み 0 2007/03/24 15:22:50
miniDVからDVDへダビング 3 2007/03/24 0:20:34
どちらがよいのでしょう? 2 2007/03/21 13:18:28
実働時間と手ブレ補正について 0 2007/03/18 10:22:00
新規開店 0 2007/03/10 21:36:39

「パナソニック > NV-GS300」のクチコミを見る(全 697件)

この製品の最安価格を見る

NV-GS300
パナソニック

NV-GS300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

NV-GS300をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング