『ビ○オス○ジオ10について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

HDC-SD3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

『ビ○オス○ジオ10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD3」のクチコミ掲示板に
HDC-SD3を新規書き込みHDC-SD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ビ○オス○ジオ10について

2007/05/12 10:28(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD3

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、初めて書き込みします。
今回買い替えを考えていて、SD3が一番気になっています。
ハイビジョン、ブルーレイなど知識がそんなにありません。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
現在、上記ソフトで編集をしているのですが、ハイビジョンなどの映像はこのソフトで編集は可能でしょうか?
テレビ&DVDはハイビジョン対応ではありませんが、再生は可能でしょうか?
初歩的な質問ですいません。

書込番号:6326689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/05/12 11:05(1年以上前)

> ビ○オス○ジオ10について
> 上記ソフトで編集をしているのですが、

ナメてんのかよ。

書込番号:6326796

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/05/12 11:19(1年以上前)

>ビ○オス○ジオ10について

 変わった名前のソフトですね。 

書込番号:6326832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/05/12 11:24(1年以上前)

伏せ字にして、そのソフトで編集してますじゃあ何のソフト?と
成っちゃいますよ。
ビデオスタジオ10ですか?http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/

書込番号:6326844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/12 11:44(1年以上前)

すいません。
そうです、ビデオスタジオ10です。
編集は可能でしょうか?

書込番号:6326903

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/05/12 13:00(1年以上前)

 乱ちゃん(男です)さんのリンク先を見た限り、
「ハイビジョン対応ビデオ編集ソフト」とありますが?

 編集ソフトでは編集できないのでしょうか?
 私には質問の意味が分かりませんが・・・。


>テレビ&DVDはハイビジョン対応ではありませんが、再生は可能でしょうか?

 コレなら分かります。
 ハイビジョンに対応していないテレビでハイビジョン画像はハイビジョンで再生出来ません。よね?
 ・・・やっぱり質問の意味が分からない。

書込番号:6327122

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/05/12 16:14(1年以上前)

ビデオスタジオ10はAVCHDには対応していないので
直接の編集は無理でしょう。

御所有のディスプレイがハイビジョンでなくても
再生機がSD3ビデオ本体なら、
ディスプレイの解像度や接続方式に応じてとりあえず映ります。
通常のDVDプレーヤーで再生したいなら、
付属あるいはなんらかの編集ソフトで、
対応DVDを作成する必要があります。


ハイビジョンとは何か、
再生に必要なものは何か、
をまず整理した上で、
再生・編集・保存・配布を
ハイビジョン、非ハイビジョンのどちらで運用したいのか、
ある程度決めてから検討された方がよいでしょう。

以下、参考として、

ディスプレイや再生機については、
手前味噌ですが私のコメント[6281755]を確認下さい。
(スレッド名は誤解を招く恐れがあるので御注意を)

付属ソフト以外の編集手段としては
[6140741] などを参照下さい。
(最近は他にも対応ソフトが出てますが)

以前[6172216]で、SD1とHV20の運用資金比較をしてみたので、
AVCHD機とHDV機との比較検討に参考になれば幸いです。





書込番号:6327586

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/05/12 16:15(1年以上前)

上記書き込み番号はSD1の掲示板です、念のため。

書込番号:6327588

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/05/12 16:28(1年以上前)

 HC3だと思ってたらSD3なんですね(ぜんぜん違う)

書込番号:6327622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/12 18:31(1年以上前)

グライテルさんありがとうございます。
前に友達のハイビジョンカメラを編集しようと思ったら出来なかったので、何が原因かわからなかったんですがこれで解決しました。
本当にありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:6327983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新機種 4 2010/12/07 23:38:46
カメラの熱 4 2009/08/30 8:48:26
液晶画面の故障について 1 2009/04/05 17:30:58
AVCHDの編集と再生について 7 2008/10/26 15:29:42
最後の決めて 1 2008/09/15 19:30:53
SDHCカードの相性 2 2008/09/14 23:26:06
HDC-SD3 で撮影画像、C; の他に外付けHD に保存は出来ないの? 8 2008/08/17 12:30:06
お聞かせください。 5 2008/07/27 23:33:31
SX5の音質と比較 2 2008/07/21 14:48:59
音質はどうですか? 0 2008/07/21 13:29:41

「パナソニック > HDC-SD3」のクチコミを見る(全 1179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD3
パナソニック

HDC-SD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

HDC-SD3をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング