『動画録画後の静止画のファイル化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

HDC-SD3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

『動画録画後の静止画のファイル化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD3」のクチコミ掲示板に
HDC-SD3を新規書き込みHDC-SD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

動画録画後の静止画のファイル化について

2007/08/23 20:03(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD3

スレ主 dememaruさん
クチコミ投稿数:1件

こんばんは、初めて書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。
実は今、困っていることがあります。お力をどなたかかして下さい。
と言うのは、先日息子のバレーボールを動画で撮影しましたが、一人で行っていたので静止画の写真が一枚も撮れていません。
帰って来てからなんとか動画の部分部分を静止画のファイルとして抜き出せないものかと思い試行錯誤しましたが、やり方がわかりません。
動画から静止画をマイピクチャに入れて、プリンタで印刷がしたいのです。
何か方法はないものでしょうか?お願いします。教えて下さい。

書込番号:6671341

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/08/23 21:33(1年以上前)

Panaは付属ソフトで静止画切り出しに対応していないので、
苦労しますよね。
ようやく新製品付属の2.0で対応し、
有償無償は未定ですが旧ユーザーにはアップデートを予定しているそうです。
前回はSD3発売後約1ヵ月後に実施でしたが、今回は?

私はEDIUS3 for HDV(他社編集ソフト)から切り出しています。
Nero7からは小さいサイズでしか切り出せませんでした。

適当なフリーソフトもあるのかも知れませんが、よくわかりません。

書込番号:6671747

ナイスクチコミ!1


Jacintさん
クチコミ投稿数:77件

2007/08/24 04:39(1年以上前)

日本では評判の悪いPinnacle Studio11で1920 x 1080の静止画像がキャプチャーできましたよ。

書込番号:6673175

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/08/24 19:25(1年以上前)

日本では評判悪いのですか。。。

AVCHD書き出し対応ソフトの一つとして注目していたのですが、
8.5Mbpsの書き出しが上限の時点で見限りました。

でも1920×1080の切り出しって、
ハイビジョン編集ソフトなら普通に出来ておかしくないと思いますが。。。
(Nero7は私がやり方がわからないだけ?)

書込番号:6675004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/25 00:08(1年以上前)


グライテルさん、こんにちは

>ようやく新製品付属の2.0で対応し、
>有償無償は未定ですが旧ユーザーにはアップデートを予定しているそうです。
>前回はSD3発売後約1ヵ月後に実施でしたが、今回は?

上記のようにありますが、私がPanaに8月7日に問い合わせたところ、
残念ながら、「HD Writer 1.5J for SD/DXから、
HD Writer 2.0J for SX/SD/DXへのアップグレード
のご提供予定はございません。」
とのことでした。
最近、対応が変わったのでしょうか?それならうれしいのですけど

書込番号:6676290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/08/25 00:16(1年以上前)

パナソニックセンターに行った際に聞き出した情報です。
未定情報は基本的に否定するでしょうね。

書込番号:6676329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新機種 4 2010/12/07 23:38:46
カメラの熱 4 2009/08/30 8:48:26
液晶画面の故障について 1 2009/04/05 17:30:58
AVCHDの編集と再生について 7 2008/10/26 15:29:42
最後の決めて 1 2008/09/15 19:30:53
SDHCカードの相性 2 2008/09/14 23:26:06
HDC-SD3 で撮影画像、C; の他に外付けHD に保存は出来ないの? 8 2008/08/17 12:30:06
お聞かせください。 5 2008/07/27 23:33:31
SX5の音質と比較 2 2008/07/21 14:48:59
音質はどうですか? 0 2008/07/21 13:29:41

「パナソニック > HDC-SD3」のクチコミを見る(全 1179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD3
パナソニック

HDC-SD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

HDC-SD3をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング