『一ヶ月くらい悩んでます・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:340g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

HDC-SD5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

『一ヶ月くらい悩んでます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD5」のクチコミ掲示板に
HDC-SD5を新規書き込みHDC-SD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

一ヶ月くらい悩んでます・・・

2007/10/09 12:33(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD5

クチコミ投稿数:4件

この掲示板を参考にかれこれ一月ほど悩んでいます.

主な使用目的は、旅行に行ったときの思いで作りやイベントを初めとする日常を残したいということ

で、あとはバドミントンやソフトボールなどのフォームチェックもできたらいいな・・・なんて考えています。

一応の候補としては・・・HDC-SD5、HDR-CX7、iVIS-HG10あたりにしようかと思っています。

ただ、CANONは画質が最高ですがそれ以外がいまいちであとはHDDだと故障しやすいというかちょっ

と心配かなということや、ソニーは無難ですがあまり良いイメージが無く、パナは撮影時間もですが

画質が悪いとの話をよくききます。

こんな僕ですが何か助言をよろしくお願いいたします。

書込番号:6848390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件 HDC-SD5のオーナーHDC-SD5の満足度5

2007/10/09 15:12(1年以上前)

ニックネームが「おでかけ大好き」さんですから、
普段使いが多いのでは、と勝手に解釈しました。

デジカメでも同じですが、個人の好みもあって
画質の優劣は一概には云えないと思います。

最新のフルハイビジョンビデオカメラで、屋外であれば、
目をつり上げる程の差はないと思います。

キヤノンの画質は最高、HDD故障しやすい、ソニーは
無難、イメージが悪い、パナは撮影時間、画質が悪い、・・・

心配し出すと体に悪いです。故障はどこのメーカーでも
するときはしますし、パナの画質が悪いこともありません。
ソニーのイメージが悪いと云うのは対応のことでしょうか。
それであれば、シャー***の方がもっと悪かったですよ。

主目的が旅行というのであれば、コンパクトが一番。
今すぐの旅行でなければ16Gも32Gももうすぐ発売になり、
8Gを数枚持てば手軽な、SD5かなと思います。

あとのフォームチェックなどは、どのカメラでもクリア出来ます。

書込番号:6848805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/10/09 21:45(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!

ぼく的には持った感じがすごく良くてSD5が気にいったんですが画質の問題で悩んでました。

でもそんなに悪くないって聞いて安心しました☆
デジカメは持ってるので静止画はそんなに綺麗でなくても良いのです(*´ー`)ノ

書込番号:6850124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2007/10/10 20:00(1年以上前)

>ぼく的には持った感じがすごく良くてSD5が気にいった

そういったフィーリングというのは、実はとても大切なんですよ!
素晴らしきビデオ・ライフが送れることを祈念します!!

書込番号:6853476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD5
パナソニック

HDC-SD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SD5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング