『HDC-SD5の動画編集、動画記録方式の変更について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:340g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

HDC-SD5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

『HDC-SD5の動画編集、動画記録方式の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD5」のクチコミ掲示板に
HDC-SD5を新規書き込みHDC-SD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD5

スレ主 kim0823さん
クチコミ投稿数:1件

HDC-SD5を購入希望なのですが、これをつかってYou Tubeなどに編集された動画を載せたいと思っています。

そのためには、僕なりに勉強したのではMPEG4 AVC/H.264という動画記録方式をFLVに変えれるソフトが必要だと思います。

例えばペガシスさんのTMPGEnc 4.0 XPress FLV4がそれに当たるのでは・・・

また編集ソフトにはカノープスさんのEDIUS NeoやペガシスさんのTMPGEnc MPEG Editor 2.0 PREMIUMなどが当たるような気がします。

この2点に関して適しているソフト(2つがまとまっているものや使いやすい)があれば、教えてください。お願いします。

もし、Webに載せる上でHDC-SD5が不利であったり難しいようであれば、できるだけ新しいパナソニック製品のビデオカメラの購入の視野に入れているのでアドバイスお願いします。

書込番号:7094980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2007/12/10 09:56(1年以上前)

付属ソフトHD WRITER2.0でMPEG2にしてANY DVDーCONVERTERでflVに変換出来ますよそのあとはアップすればいいだけです
インターフェースも分かりやすいし操作も簡単で昨日からですが私はつかってます(^-^)/


http://www.any-flv-player.com/jp/convert_flv/

書込番号:7095300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/12/10 21:58(1年以上前)

BatchDOO!
http://www.lnsoft.net/

も、FLVに変換できます。
このソフトは、FFMPEGを使っていて、多種の変換が
出来ます。
今、流行っています。

書込番号:7097655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/12/11 00:47(1年以上前)

FLVでなくてもアップロードしたら向こうで変換してくれるでしょ。
高画質を極めるんなら、ここで聞くより適当に検索して出てくる
「まとめサイト」を見たほうがスッキリまとまっているよ。
ニコニコ動画には、「フリーソフトを使った動画の作り方」の動画もあがっているし。

書込番号:7098787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD5
パナソニック

HDC-SD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SD5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る