『早くもSD9の掲示板が出来てます!』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『早くもSD9の掲示板が出来てます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

早くもSD9の掲示板が出来てます!

2008/01/09 21:13(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

クチコミ投稿数:14930件

x.v.Colorにも対応→ソニーみたいなことしてますね。

ビエラやDIGAも今後はx.v.Colorに対応していくのかもしれませんね。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080109/pana.htm

書込番号:7225522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件

2008/01/09 21:31(1年以上前)

次世代手ぶれ補正と記載されています。
僕のSD3よりも世代が違うようです。

http://panasonic.jp/dvc/sd9/high.html

書込番号:7225633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/01/09 21:38(1年以上前)

>ビエラやDIGAも今後はx.v.Colorに対応していくのかも
リビングのブラウン管の買い替え時を探っているのですが、
CESで発表になった内容も気になりますし、
来年まで粘ろうかな。。。

>次世代手ぶれ補正
SD5等の記載と同じですね。
SD3に対して次世代、ということでしょう。

書込番号:7225682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2008/01/12 15:20(1年以上前)

> ビエラやDIGAも今後はx.v.Colorに対応していくのかもしれませんね。

近々発表されると思われる Viera には、きっとx.v.Color 対応
なのでしょうね。現在x.v.Color 対応しているテレビは、
SONY、東芝、三菱しか出していないようですが。

この他には、あまり前面に出てはいないですが、
(1) 消費電力が削減され、バッテリーが長持ちするようになった
(2) 添付の SDHC 4 GB -> 8 GB と長時間撮影可能になった

最高画質の XA モードでも 60分 / 枚 撮れるようになり、
mini DV 機のレベルに戻った感じですね。

書込番号:7236768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング