『SDHC対応カードリーダーにおけるAVCHDファイルの扱い』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『SDHC対応カードリーダーにおけるAVCHDファイルの扱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

クチコミ投稿数:2件

SD9などSDHCカード対応カメラをお持ちの方で、
実際にカードリーダーを利用して、SDHC16GBのカードのファイルを
パソコンに取り込みされている方、実績のある機種を
教えていただけないでしょうか。
デジカメなどのデータはもちろん問題ないと思うのですが、
AVCHDのファイルだと動作しない、と言うような書き込みを
カードリーダーのクチコミなどで見たもので、
購入するものを悩んでおります。

書込番号:7435874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/23 21:45(1年以上前)

カードリーダーには非対応の機種も多いので注意してください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00577310666/

http://panasonic.jp/support/sd_w/connect/p3/p3.html

書込番号:7436709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/23 22:57(1年以上前)

panasonicfanさん
早速のご回答ありがとうございました。
まずは、対応機種があると言うことで安心しました。
バッファローとかの機種も何れは対応するようになるんですかね??

書込番号:7437251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/02/23 23:57(1年以上前)

PCカードタイプの物ですが  
GREEN HOUSEの GH-MA26AD http://kakaku.com/item/00573510759/
を使用してメディアは
上海問屋の16GBです。

 まだSD9は所有していませんが店頭で撮影してPS3での再生、PCでの認識(再生は非力&ソフトが無い為出来ません)は出来ていますよ。

書込番号:7437623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング