『SDHC、また一段と安くなりました。』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『SDHC、また一段と安くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

SDHC、また一段と安くなりました。

2008/02/28 20:46(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

上海問屋のSDHCがまた一段とお安くなりましたね。

SDHC 8GB →3499円
SDHC 16GB →6999円

http://www.donya.jp


書込番号:7461048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/28 21:32(1年以上前)

2GBや4GBなど、ついポチっとしてしまいそうですね。

書込番号:7461293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件

2008/02/28 21:44(1年以上前)

>2GBや4GBなど、ついポチっとしてしまいそうですね。

その2GB→8GB、4GB→16GBの価格が年内の期待値です!
そうすれば、テープにだいぶ近づきますからね。


書込番号:7461369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/29 12:27(1年以上前)

店員さんいわく、sd9 カタログでは、16gbまでとなっているけど、32まで平気だよ。

それはともかく、そのうちすぐ、32 64と、カードも機種もなっていくんだろうなあ。

書込番号:7463952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/02/29 13:11(1年以上前)

安いですね〜
早くからパナのハイビジョンビデオカメラの記録にはSDカード採用してますからいい選択でしたね

安くなった今はありがたいです。
一年ちょい前は高かった(≧▽≦)

今日SDカード式キャノンHFでるんでしたよね?


書込番号:7464107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度3

2008/02/29 15:51(1年以上前)

SDHCに関しては先日8GBのものを上海問屋で購入し、今のところ特に問題なくSD9で使っているのですが、その後味をしめ上海問屋で2GBのSDカードを購入しました。
デジカメ用として購入したのですが、早速やられました!
USBのカードリーダーでPCにて画像編集していたのですが、処理を止め、きちんとUSBの取り外し処理をし、カードを抜いたまではよかったのですが、翌日またカードから画像を読み取ろうしても、「フォーマットされていません。フォーマットしますか?」というような画面が出てしまいました。やばいと思い、何度かPCを再起動しても状況変わらず、PCを替えてもデータが読めなくなってしまいました。
付属のレスキューソフト(上海問屋でかうと付いてくる)でリカバーしようとしても、復元できたファイルは9枚程度の写真だけでした。
今まで東芝(一部OEM品)、パナ、トランセンド等のSDカードでしたが、普通に使っていてデータを消失しることはなかったので、参りました。写真数に関しては120枚程度でしたが、やはり廉価なカードには、当たりはずれがあるようです。
再フォーマットしたらまた使えるようになったので、クレームにも出来ないし。。。
参考まで!

書込番号:7464536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件

2008/02/29 18:25(1年以上前)

>デジカメ用として購入したのですが、早速やられました!

そうですか。2GBSDものですか。
私は現在8GB、2枚をSD5用に使っていますが、今のところ
問題出ていません。

参考にします。

書込番号:7465078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/03/02 10:15(1年以上前)

LUCARIOさん!動画撮影中に写真を撮ったら、それも同じ横長でした。このことから何かわかりませんか?何回もすいません。

書込番号:7473270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング