『微妙』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『微妙』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

微妙

2008/04/08 01:04(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

クチコミ投稿数:9件

SD9購入しました。
純正BT+A-DATA16GB SD+本体です。
全てで96000円でした。

私はCORE DUO E6550 2.33GHz,PEN-D 2.4GHz
の2台PCを所有しております。(ともにグラボ無しメモリ1GB)

当初の予定では、撮影したファイルを内臓HDDへ保存し、CORE DUO E6550 のPC
で見る予定でした。

が、再生するとギザギザな横線がブロックノイズの洋に出てスムーズに見れません。
(最高画質撮影)。
PEN-Dで試したら、さらにコマオクリ状態になり見るに耐えれませんでした。

*メディアプレーヤーで、K-LITEのコーデックパックを入れてます。

HD-WRITERでビデオ本体での再生は感動画質なので、DVDに焼いて
HD-WRITERで観賞しようとしましたら、CORE DUO E6550はドライブ認識せず。
PEN-DではDVD認識して再生できたが、能力不足で60fpsはだめだと警告されました。

PCはLENOVO MT-M 6062-A14とLENOVO MT-M 8009-83Jです。

本体直接でHDMIでSONY V-2500へ接続しようと思ったが、ミニHDMIケーブルが付属していなかった・・・・。電気店へいくと、5000円弱。高い。。

口コミ見ていると、バッファローもLT-H90があり、これは!!!と思いましたが
音声が5.1CHで再生できないとの記述が。。。。。
CANON HF-10との決め手は5.1CHだったので、意味がなくなってしまう。

長くなりましたが、要はBRAVIA V-2500(40inch)にて簡単に撮った映像を見たい最良の方法
をご教授願いたいのです。

皆様、よろしくお願いします。







書込番号:7644949

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/04/08 09:16(1年以上前)

プレイステーション3はいかがでしょう?

書込番号:7645740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5155件Goodアンサー獲得:336件

2008/04/08 12:30(1年以上前)

D端子ケーブルで見たらよいかと・・・
HDMI出力と比較できるほどの目の持ち主なら別ですが・・・

書込番号:7646244

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/04/08 12:50(1年以上前)

D端子接続のネックは映像ではなく「音声」(5.1chにならない事)でしょう。

書込番号:7646315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5155件Goodアンサー獲得:336件

2008/04/08 12:57(1年以上前)

え!本体出力ってHDMIも含めて2chじゃないんですか?
知らなかった・・・(というよりその環境がない・・・)
じゃあ、TV経由でシアターシステム構築していれば、本体HDMI接続でも5.1ch再生なんだ・・・




ほしい!

書込番号:7646341

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/04/08 13:14(1年以上前)

HDMIなら、本体再生でばっちり5.1ch再生されますぜ♪
取説にも明記してありんす♪

#しかし、視聴環境がないのは私も同じ(ヒュルリラ〜〜〜(T_T))

書込番号:7646403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/09 10:32(1年以上前)

LUCARIOさん

PS3って、5.1CH再生可能でしょうか?
私はパイオニアのVSA-SA1という光入力付5.1CHアンプを持っているのですが。

みちゃ夫さん

D端子との比較、自信ないですね〜
「音声」(5.1chにならない事)でしょうとの事なんで、
対象外となってしまいます。


いずれにしても、PCで見るのは時期早々な感じなんですね。

本体以外では、プレイステーション3かバッファローLT-H90ですね。

ちょっと気になるのが、バッファローLT-H90の光音声出力を5.1CHアンプに接続
すると5.1CHになるのかな???


皆さん、返事ありがとうございました。。


書込番号:7650407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング