『ソフトを介してでしか・・・』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『ソフトを介してでしか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトを介してでしか・・・

2008/04/08 13:07(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

クチコミ投稿数:2件

初めてビデオカメラを購入したものです。
テストをしてみようかと撮影し、PCに落とす為に付属のソフトをインストールしました。
その後映像をそのソフトを介してPCに取り込みました。ソフトを介して画像が観る事ができひと安心。
次にDVDに焼こうと思い、DVD−R挿入後ソフトを介してPC→DVDに書き込みしました。それをPS2(シルバー)で観ようとしたところ″規格外のため観る事ができません”との表示。
そこでPCに戻りDVDを観ようと思いましたが、読み込む事ができずファイルを開けようとすると″開けません”との事。そこでソフトを介して観てみるとちゃんと観れます。
私としてはDVDに保存しどこに行っても、DVDプレイヤーで観る事ができるようにしたと思っています。

そこで質問です。
1:HS9で撮影したデータは付属ソフトを介してでしか見ることができないのでしょうか?
2:DVDに焼く手段として何か方法はあるのでしょうか?

皆さん教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7646381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/08 13:33(1年以上前)

HS9の附属ソフトを使って、再生する機器の規格に合った形式で書かれましたか?。
従来からある普通のDVDプレーヤならMPEG2とか・・・。

書込番号:7646459

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/04/08 13:44(1年以上前)

まずは取説(取扱説明書)を良く読まれた方が、、、(^^;;;

本件については紙の取説よりも、付属ソフトと一緒にPCにインストールされている
「HD Writerのマニュアル」を読むのが早道だと思います。
ご参考まで。

書込番号:7646500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9365件

2008/04/08 22:57(1年以上前)

HS9 の動画は、HD 画質の AVCHD形式ですが、再生できる機器は ごく最近の
BD レコーダ / DVD レコーダ / PS3 など、まだ数は少ないです。

通常の DVD プレーヤ / DVD レコーダ / PS2 などで観れる DVD-Video 形式でDVD に焼くためには、
付属ソフト(HD Writer) で焼いて下さい。
操作方法は HD Writer の取説参照。

書込番号:7648800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/09 12:25(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

取説もう一度よく読んでみます。

書込番号:7650684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る