『抽選外れた』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

HDC-SD100

3MOSセンサーや新ライカディコマーレンズ/SDカードスロットを搭載したフルHD対応ビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:320g 撮像素子:3MOS 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD100の価格比較
  • HDC-SD100のスペック・仕様
  • HDC-SD100のレビュー
  • HDC-SD100のクチコミ
  • HDC-SD100の画像・動画
  • HDC-SD100のピックアップリスト
  • HDC-SD100のオークション

HDC-SD100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • HDC-SD100の価格比較
  • HDC-SD100のスペック・仕様
  • HDC-SD100のレビュー
  • HDC-SD100のクチコミ
  • HDC-SD100の画像・動画
  • HDC-SD100のピックアップリスト
  • HDC-SD100のオークション

『抽選外れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD100」のクチコミ掲示板に
HDC-SD100を新規書き込みHDC-SD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

抽選外れた

2008/07/03 19:25(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD100

クチコミ投稿数:7件

851でした。

どうよ 


僅差だったが ははは
もっと上で指すべきだったな。
今後価格は851をベースにする。

それともソニーにするか。

書込番号:8024985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/07/03 19:39(1年以上前)

あまり上で寄り付く場合
縁がないと諦めソニーあるいは観音にします。
いきなり851では販売するとこないかい な。
価格コム期待してます。

どうかなあ
メーカーも意地があるしなあ。
まあ無理やろな。

書込番号:8025045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/03 21:13(1年以上前)



HS100のほうは951でしたよ。

やっぱりSD100の方が人気なんですかね。。

書込番号:8025451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/03 22:29(1年以上前)

そうですか951ですか
個人的にはハードディスクタイプが嫌いなので
メモリータイプにしか興味ありません
本当はでもどちらでも良いかもしれません
人気というものは万人がきめるものですからね
たとえが悪いですが
美人がいて綺麗だと個人的に思っても
多くの人がそう考えて始めてその人が美人だということになる
所詮 世間の人気
されど世間の人気 ですな

自分で使う分 気に入ったものなら
何でもいいのでは

書込番号:8025968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/07/03 22:46(1年以上前)

本日、パナソニックからモニター販売の当選の通知がきました。 販売金額が85100円でした。

早速代金を支払いました。 到着が楽しみです。

書込番号:8026103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/03 23:06(1年以上前)

Panasonicのモニター販売についての情報

HDC-SD100-K モニター販売の当選のメールが来ましたが、当選した人は皆\85,100で購入できるようです。入札した金額(私の場合、90,200円)になるのかと思っていました。一律の価格になるなら、今後モニター販売の時は、入札上限額で入札したほうが良いということですかね?

書込番号:8026233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/03 23:07(1年以上前)

個人的な話ですが実はSD-9を4月に購入しほんの少しだけ使用していました
店員がパナソニックが良く売れているという話から深く考えず買いました
小型でまあまあでしたが身内に欲しがる輩がいたので
呉れてやりました。で今はSD-9はありません。
次に同じものを買うかsd-100か、抽選に外れたこともあり、悔しいので、ソニーにしようか思案しています こんなに早く上級機が出るとは驚くやら馬鹿にされてるようでもあり もう少し完成されたものを長いスパンで製造して欲しいものです sd−5なんかついこの間出たばかりのような印象です 個人的な思いです

書込番号:8026248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/03 23:19(1年以上前)

そうそう 入札上限で入れておけば必ず買えますね 
どうでも良いと思っていたので入札額が僅差ですが、低すぎました
これは自己責任です 外れたのは自分が悪い
販売開始時 それよりも下で値がつけば買います
上なら買わない くやしいから
残念やなあ^^

書込番号:8026327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/04 00:02(1年以上前)

私は 80,000円で駄目でした。
まだ性能評価が出ていないのに、初回ロット品へのこの金額以上での入札はリスクが高いと思いました。
ヤフオクで負けたっていう感じでしょうか?
まぁ、後悔はしていませんね。
本当に良い製品であれば、1〜2万上乗せしてでも購入しますし・・・。


> 一律の価格になるなら、今後モニター販売の時は、入札上限額で入札したほうが良いということですかね?

→皆さんがそのようにしたら落札金額が高くなってしまいますね。

書込番号:8026592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/07/04 00:05(1年以上前)

パナのモニターは大抵、上限価格だ。
それに怒っているアホな書き込みも毎年のようにある。

書込番号:8026604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/04 10:36(1年以上前)

おいらもアホだお

日経平均も54年ぶりの記録更新に迫る連日安だし
恒例ヤケクソストレス発散で
電化製品買いまくろか
上海指数も安いな
サイコロジカルライン ゼロか 

ワロタ

書込番号:8027891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/07/04 11:05(1年以上前)

上海、ベトナムは安くなりましたねー。
ぼちぼち物色したいですね。

書込番号:8027964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/04 11:45(1年以上前)

7月10日出荷予定ってことは、発売日には届くのかな?

個人的にはもっと早く手元に届くのかと思ってました(^^ゞ

書込番号:8028069

ナイスクチコミ!0


29451"さん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/04 15:23(1年以上前)

お、では11日には手元に届くんですね(通常)…。
ちょうど休みでよかった^^

書込番号:8028727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-SD100
パナソニック

HDC-SD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

HDC-SD100をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング