HDC-HS100
3MOSセンサーや新ライカディコマーレンズ/SDカードスロットを搭載したフルHD対応HDD ビデオカメラ(60GB)。価格はオープン



4年前のGS400Kを使用しています。
テレビの高画質化もあり、そろそろ
フルハイビジョンのこちらの機種へ買い替えを検討していますが、
画質については、大きな違いを感じることができるでしょうか?
大変漠然とした抽象的な質問で恐縮ですが、
同じ機種から変更された方がおられましたら、
ご教授お願いします。
書込番号:8654162
0点

視聴環境次第だと思います。
小さい液晶テレビなら七難隠すかも。
書込番号:8654640
1点

ぱぱぱぱぱぱ@さん、こんばんは!!
このスレッドの4件先のスレにパナ機購入検討の方への私なりの見解を返信しましたので、参考になるか解りませんが、よければ見てみて下さい。そこそこ大きな買い物なので後悔のない買い物が出来るよう心よりお祈り致します
書込番号:8655943
1点

十字介在さん、メカニカルスターマンさん、ご回答ありがとうございます。
今使用しているGS400Kを購入したのは、テレビをハイビジョン液晶に
買い換えたのがきっかけです。
その前に使っていたビデオカメラの画像では、アナログ放送をみているようでしたが、
GS400Kに替えて、当時はかなり満足できました。
パナソニックの製品を多くつかってますので、
できれば、次もパナのものをと思ってましたが、
CCDの画素数等、昔の製品のものの方が、
数値的にはいいようなので、実際満足のいく買い替えができるか、
こちらでお聞きした次第です。
ソニー、キャノンも視野にいれ、検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:8658654
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-HS100」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2012/03/13 17:48:55 |
![]() ![]() |
1 | 2010/12/17 22:32:30 |
![]() ![]() |
6 | 2010/08/17 22:07:39 |
![]() ![]() |
6 | 2009/10/06 14:59:45 |
![]() ![]() |
6 | 2009/08/12 0:07:47 |
![]() ![]() |
4 | 2009/07/25 16:51:36 |
![]() ![]() |
1 | 2009/07/22 22:22:58 |
![]() ![]() |
3 | 2009/06/08 23:36:03 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/22 10:38:18 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/13 19:58:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



