『直接充電する方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:490g 撮像素子:CCD 1/4型 DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)の価格比較
  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)のスペック・仕様
  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)のレビュー
  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)のクチコミ
  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)の画像・動画
  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)のピックアップリスト
  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)のオークション

DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 5月18日

  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)の価格比較
  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)のスペック・仕様
  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)のレビュー
  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)のクチコミ
  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)の画像・動画
  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)のピックアップリスト
  • DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > SONY > DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)

『直接充電する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)」のクチコミ掲示板に
DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)を新規書き込みDCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

直接充電する方法

2007/02/02 12:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)

スレ主 elmoxさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは

充電についてなのですが、
直接DVにつないで充電できるようなものはありませんでしょうか?

旅行先で使うことがほとんどで、
電池パックを2つ充電できるタイプしか持っていません。
この充電器が重くて困っています。

一番小さくて軽いものは、InfoLITHIUM masterさんのおっしゃる、
電池パックをはずして1つ充電するタイプしかないのでしょうか?

書込番号:5952382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/02/02 15:08(1年以上前)

>直接DVにつないで充電できるようなものはありませんでしょうか?

バッテリーをカメラ本体に取り付けたまま、という事ですか?

取説166pに「本体に取り付けたバッテリーを充電する」とあります。
一方、ACアダプター『AC-L100』には「ハンディカムをAC電源で使用するときや、バッテリーを本体内充電する際に使用」とあります。
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycamacc/acc/index.cfm?PD=20055&KM=AC-L100

これより、『AC-L100』を購入すれば、
『DCR-PC9』の本体内でバッテリーを充電可能と考えられます。

>一番小さくて軽いもの

『AC-L100』の170gに対して、これは70g↓(ただし、本体内充電は不可)
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycamacc/acc/index.cfm?PD=24988&KM=BC-TRM

※『DCR-PC9』のアクセサリー一覧↓
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycam/acc_bak.cfm?PD=26&KM=DCR-PC9&ST=2&PG=1


出費を極力抑えたければ、
・ヤフオク
・キーワード「ソニー 対応充電器」
(非純正品なので、あくまでも自己責任で)


書込番号:5952732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/02/02 15:13(1年以上前)

『AC-L100』は「生産終了」となっているので、こちらになるのかな。
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycamacc/acc/index.cfm?PD=10859&KM=AC-VQ50

書込番号:5952749

ナイスクチコミ!0


スレ主 elmoxさん
クチコミ投稿数:8件

2007/02/02 15:31(1年以上前)

取説を紛失してしまって、さきほどpdfの説明書をDLしてきたところでした。

まさにこれです!ありがとうございます!
再生もかねて、AC-L100をなんとしても探したいと思います!
今もっているのが↓なので、AC-L100でもずいぶん軽くなります。(http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycamacc/acc/index.cfm?PD=10861&KM=AC-SQ950A
AC-SQ950Aは、お弁当箱なみの大きさで旅行には不向きで困っていました。
本当に助かります、たくさんのアドバイスありがとうございました!

書込番号:5952790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/02/02 15:42(1年以上前)


スレ主 elmoxさん
クチコミ投稿数:8件

2007/02/02 15:50(1年以上前)

なにからなにまでありがとうございます!
先にあるほうで検討してみます。
本当にありがとうございました!

書込番号:5952831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直接充電する方法 5 2007/02/02 15:50:11
結露 21 2020/01/01 9:48:42
まだ掲示板があるとは 2 2004/12/26 5:07:30
充電器? 1 2003/08/28 15:46:42
PC9とPC1について 9 2002/12/06 3:15:02
バッテリーについて 3 2002/11/24 14:26:49
USBケーブルだけで写真取り込めました。 4 2002/10/10 9:38:58
あちゃ〜"/(;-_-) 1 2002/10/02 10:52:45
驚きでした。 2 2002/09/29 19:30:30
SONY DCR-PC9製造中止 0 2002/09/26 14:47:07

「SONY > DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)
SONY

DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 5月18日

DCR-PC9 +(ACCKIT-QMM5)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング