『教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:680g 撮像素子:CCD 1/4型 DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)の価格比較
  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)のスペック・仕様
  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)のレビュー
  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)のクチコミ
  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)の画像・動画
  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)のピックアップリスト
  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)のオークション

DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月24日

  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)の価格比較
  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)のスペック・仕様
  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)のレビュー
  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)のクチコミ
  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)の画像・動画
  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)のピックアップリスト
  • DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > SONY > DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)

『教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)」のクチコミ掲示板に
DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)を新規書き込みDCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

教えて下さい

2000/03/21 20:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)

スレ主 syusyouさん

このビデオカメラは、同じソニーの「DCRーTRV900」よりも、綺麗に取れるので
すか?

書込番号:178

ナイスクチコミ!3


返信する
ないしょさん

2000/03/24 12:50(1年以上前)

基本的には3CCDの方が上です。
ただ、TRV20は100万画素CCDが入っているので
TRV900より水平解像度は上なのですが・・・・
動画はどっちにしても3CCDの方がきれい
静止画はメガピクセルの方がきれい(100万画素で撮影するので)
と、いうことになります。したがって、どちらを優先的に使うのか
で決めればいいのではないでしょうか?

書込番号:390

ナイスクチコミ!3


ぷにさん

2000/03/24 17:29(1年以上前)

TVR-20買いました。発売日3/20なのに1週間以上早くヨドバシと
かで売ってましたね。
TRV900の方がきれいですよ。
あと静止画モードは107万画素とは言っても、85万画素クラスの
デジカメに劣ってしまいます。(ライティングをしっかりすれば
なんとかなる

書込番号:404

ナイスクチコミ!3


Fiterさん

2000/04/29 23:12(1年以上前)

 画質だけでいうなら、何といっても3CCDのTRV900でしょう。
ただ、、家庭のTVで直接比較しないで、TRV20との違いがわかる人がどれだけいるかは疑問です。
後は、大きさや値段、デジカメ機能、使い勝手等を勘案して比べれば良いと思います。このクラスでは、そう極端な画質の違いはないですよ。
 家庭の記録ではなく、何かの作品を作りたいのなら別ですが。
それならVX2000がその業務用の45万のモデル(型番忘れた(^^; )をお勧めします。

書込番号:5163

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/07 06:47(1年以上前)

ビデオカメラに関してはソニーが間違いないのは確かですが
民生用で235,000円(税別)とは 今では考えられない価格ですね
DVカセットも懐かしい 時代と技術の進歩を感じますね

書込番号:20017585

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/07 07:26(1年以上前)

>ソニーが間違いない

全く同意出来ませんけど。良い点もあれば悪い点もあります。
この頃の選挙の街頭演説の模様を撮って動画サイトに載せている人がいますが
画質の違いのオンパレードです。とても視聴に耐えられないものもあればそこそこ
見られるものがありますが 解像度は重要ではなくその他の画質要素が重要
だと思います。夕方や逆光での撮影はソニーの家庭用は使用したくありません
今回ある候補を追いかけているチャンネルの映像はまず色があってぴっくりの
色乗りのものがあって感心しました.ソニーの家庭用ビデオカメラでは全く撮れない
映像でした。

綺麗であるかの前に視認性や声が明瞭度が問題です。
街頭演説の映像はビデオカメラの格がはっきりとわかります。必要なのは
解像度ではないと思います 三板化はいつでもどこでもなんとか撮れる
方向へ性能がマシになるように思います

書込番号:20017645

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/11/10 21:14(1年以上前)

DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)とは…
http://www.sony.jp/products/Consumer/VD/DCR-TRV20/

書込番号:20380731

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自己診断メッセージ(トラブル) 3 2009/05/02 16:17:20
故障? 1 2006/06/22 21:52:44
TRV20の内臓充電式ボタン電池について 2 2006/06/07 9:35:30
デジ8とTRV20 0 2004/11/01 17:49:09
どうかご教示をお願いします 0 2002/02/08 23:28:35
室内での静止画について 3 2002/01/06 21:39:52
動画の取り込み 1 2002/04/19 19:22:16
ビデオの選定 2 2002/01/03 8:45:47
TRV20買いました 0 2001/09/16 1:35:47
TRV17かPCシリーズか迷ってます 2 2001/08/24 23:43:10

「SONY > DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)
SONY

DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月24日

DCR-TRV20 +(ACCKIT-MM70)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング