『修理完了。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥160,000

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:85分 本体重量:230g 撮像素子:CCD 1/5型 動画有効画素数:69万画素 DCR-IP1Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-IP1Kの価格比較
  • DCR-IP1Kのスペック・仕様
  • DCR-IP1Kのレビュー
  • DCR-IP1Kのクチコミ
  • DCR-IP1Kの画像・動画
  • DCR-IP1Kのピックアップリスト
  • DCR-IP1Kのオークション

DCR-IP1KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月18日

  • DCR-IP1Kの価格比較
  • DCR-IP1Kのスペック・仕様
  • DCR-IP1Kのレビュー
  • DCR-IP1Kのクチコミ
  • DCR-IP1Kの画像・動画
  • DCR-IP1Kのピックアップリスト
  • DCR-IP1Kのオークション

『修理完了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-IP1K」のクチコミ掲示板に
DCR-IP1Kを新規書き込みDCR-IP1Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

修理完了。

2008/10/19 16:17(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > DCR-IP1K

クチコミ投稿数:428件 DCR-IP1KのオーナーDCR-IP1Kの満足度5 20120101 
当機種

液晶パネルがオープンで不作動、反転では作動する状態になりました。
以前PC7でも同様なトラブルで修理したことがあり、今回も修理お願いしました。
本体と液晶を繋ぐ基盤交換でした。可動部分なので、ある程度こういった故障は起きるのでしょうが、もう少しタフに作ってほしいですね。
修理代18,900円でした。

書込番号:8522592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/21 23:02(1年以上前)

フレキの断線は、この機種に限らず機構上の問題として定期的な書き込みがあります。

>可動部分なので、ある程度こういった故障は起きるのでしょうが、もう少しタフに作ってほしいですね。

全く同感です。

書込番号:8533788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件 DCR-IP1KのオーナーDCR-IP1Kの満足度5 20120101 

2008/10/22 18:48(1年以上前)

暗弱狭小画素化反対ですがさん、こんばんは。
こんな独り言みたいなスレッドに御付き合い頂き、ありがとうごさいます。

実際には時々にしか使わなくなったビデオなんですが、エポックメーキングな一台かなと思い、完動状態で保管したかった為、出費してしまいました。
今はTG1がメインなんですが、家族とのスキー等の記録にも活躍し、マイクロMVテープも買い置きが残っています。

大切に手入れして、今後も現役で頑張ってもらいます。

書込番号:8536878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/10/22 21:40(1年以上前)

私はまたまたHDR-HC1で再発してしまいましたよ。

空が好き。さんも大事にDCR-IP1Kを使ってあげてるんですね。
今後も可愛がってあげてください。

P.S.続報レポートもお待ちしております。

書込番号:8537754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/22 21:55(1年以上前)

>空が好き。さん

いえ、私も昔の機種の液晶ファインダーの「上下動」数十回程度で断線してビックリしたことがありますから、決して他人事ではありません(^^;

※当時は液晶モニターなしモデルでしたから、録画する上で非常に大きな支障になりました。

なんとなく弱そうな気がしたので、かなり丁寧に動かしていたにも関わらず、です(^^;
一時的にフレキ断線(約0.5mm間隔)の半田付けをして暫く過ごしましたが、やはり十数回の動作で再発したのでメンテに出しました。

※SONY製ではありませんが、当時は部品代200円程度に工賃1万〜1万2〜3千円でした

書込番号:8537847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件 DCR-IP1KのオーナーDCR-IP1Kの満足度5 20120101 

2008/10/23 22:38(1年以上前)

けんたろべえさん、こんばんは。
HDR-HC1でもそうなんですか。
ちゃんとした撮影ではこれで少し気合入れて撮っています。
HC1の場合は常にファインダー撮りなので、少し遅れるだけで覚悟はしておいたほうがいいですね。

書込番号:8542795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DCR-IP1K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理完了。 5 2008/10/23 22:38:10
3回目の故障!! 0 2007/02/07 2:23:25
39800円 13 2006/12/27 20:51:24
コジマでも安くなりましたね 0 2006/09/23 0:39:31
やっぱり最小! 2 2006/09/11 1:41:59
”Vegas Movie Studio”は、対応しているのでしょうか? 1 2006/08/17 11:46:06
ドライバについて 3 2006/05/05 7:37:56
消失! 0 2006/03/03 22:49:42
今日初撮りで・・・。 1 2006/02/19 21:41:47
動画撮影に興味が出て・・・・。 2 2006/01/30 22:31:02

「SONY > DCR-IP1K」のクチコミを見る(全 1184件)

この製品の最安価格を見る

DCR-IP1K
SONY

DCR-IP1K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月18日

DCR-IP1Kをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング