『Picture Motion Browserで解析出来ない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

HDR-SR8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

『Picture Motion Browserで解析出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR8」のクチコミ掲示板に
HDR-SR8を新規書き込みHDR-SR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Picture Motion Browserで解析出来ない?

2007/07/14 15:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR8

スレ主 sussaさん
クチコミ投稿数:38件 HDR-SR8のオーナーHDR-SR8の満足度5

7月11日に購入しました。もうすぐ生まれる子供のために購入しました。
今は毎日、かみさんを撮影して楽しんでます。

 Picture Motion Browserで撮影した動画をPCに取り込んだところ、「AVCHDの解析に失敗しました」と表示され、Picture Motion Browserのカレンダ上で画像が表れません。
 ダブルクリックしても再生できません。再度解析を試みても同様の現象です。
 また、そのファイルをAVCHDディスクにしようとしても、「作成可能なファイルがありません」とでて、作成も出来ません。

どなたか解決策をご教授ください。よろしくお願いします。

ちなみにPCは、
CPU:AMD Athlon64×2 3800+
メモリ:1G
HDD 空き容量150G です。

撮影したファイルは、HD画質のSPモードで、どれも5分程度です。
よろしくお願いします。

書込番号:6533450

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/07/14 15:32(1年以上前)

謎ですね。

元ファイルは壊れていませんか?
(撮影後の処理が完了する前に電源を切った、とか)
元ファイル、SR8では再生できますか?
そもそも取り込みに失敗しているので、
それ以降の作業はできるはずがありません。

少なくとも同様の症状は他の方から報告されていないようなので、
sussaさんの撮影素材、SR8個体、
あるいはPC環境の問題と思われます。

別の撮影素材でもう一度試してみるのと、
Picture Motion Browserを再インストールしてみて、
症状が改善されなかったらサポートに問い合わせてみては?





書込番号:6533514

ナイスクチコミ!1


スレ主 sussaさん
クチコミ投稿数:38件 HDR-SR8のオーナーHDR-SR8の満足度5

2007/07/14 17:28(1年以上前)

グライテルさん、ありがとうございます。

サポートにも電話をかけてみましたが、Nero7が干渉していると言われ、アンインストールするものの、症状は変わらず。

 研究すると言われ、明日に持ち越しになりました。

しかし、自分でいろいろやってみましたら、Haali Media Splitter が、干渉しているとわかりました。
アンインストールすることで無事見ることができるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:6533880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/07/14 18:11(1年以上前)

解決よかったですね。
Haali Media Splitterは今まで知りませんでした。。。

書込番号:6534003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面死亡 0 2016/11/30 23:01:49
修理費 5 2015/05/13 22:31:24
pro duo へ 録画データ送信 2 2015/04/19 20:32:19
Windows 7での接続失敗 3 2010/04/04 15:54:17
BDレコーダー&PC に接続 0 2010/02/05 0:35:59
PCに取り込んだファイルが30秒で音が消える… 2 2018/01/04 21:52:30
ダビング&保存について 4 2009/07/13 16:07:11
45800円 0 2009/06/12 18:40:20
動画をHi-Visionのまま保存したいのですが 0 2009/05/31 5:02:22
録画が止まってしまいます・・・ 4 2008/11/23 14:01:05

「SONY > HDR-SR8」のクチコミを見る(全 1867件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR8
SONY

HDR-SR8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR8をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング