『支払方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

HDR-SR8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

『支払方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR8」のクチコミ掲示板に
HDR-SR8を新規書き込みHDR-SR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

支払方法

2007/09/09 09:14(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR8

スレ主 lunamさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討しているのですが、支払い方法で迷っています。

はじめての高額なネットでの買い物なので、経験も少なく迷ってなかなか決断できずにいます。

代引きの安全性を買うか、お店を信用して振り込みにしてみようかと考えています。

やはり代引きはの方が多いのでしょうか?
みなさんはどうされていますか?

書込番号:6733843

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/09/09 09:21(1年以上前)

初めて買うお店や 大手の信頼性の高いお店以外は 代引きが安全ではないでしょうか
数百円ですし お店を信用できないのならなおさらです

書込番号:6733872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/09/09 10:01(1年以上前)

高額商品のネットショップ購入は、非常にリスクを伴うと思います。そこそこ大きいネットショップでも突然倒産など過去にありましたので。FUJIMI-Dさんがおっしゃるように代引きも1つの手だと思います。より安心を求めるなら、大手家電量販店のネットショップを利用すればどうでしょうか?先週末の話ですがヤマダ電機のWEB.COMで、このSR8が119800円+10%ポイントで出ていました。(今週は元に戻っているので高いですが、決算月なので9月中の週末特価はまたあるかもしれません)私の場合は、その価格を控えてヤマダ電機の店頭に行きましたがネットの値段と同じにはならず、店員さんが同じヤマダなのでネットで買ってくださいと言う始末でした。結局、ジョーシン電機の店頭に行き価格交渉、120,000円+10%+5年保証込みで購入しました。
コツとしては、毎週末、ヤマダ電機・ビックカメラ・ジョーシン電機・ヨドバシドットコム・ソフマップ等のweb価格を調べた上で店頭も絡めて商談すれば、最安値に近い価格で安心出来る買い物が出来ると思いますよ!あと、掲示板に載っている店頭での特価情報は本当とは限りませんし、お店がそんな実績はないと言われる場合が多々あります。ご自分の目と口で確かめるのが一番です。楽して安く買うことは難しいと思います。頑張って下さい!

書込番号:6734020

ナイスクチコミ!1


パパ_さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/14 21:41(1年以上前)

一度、近くの家電品扱ってるお店に価格を確認されては?
カメラのレンズとかだと、キタムラなんかで聞くと
価格COMの最安値より安くしてくれることも
たま〜にありますし・・

書込番号:6754782

ナイスクチコミ!0


スレ主 lunamさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/19 23:51(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございました。

無事に手に入れることができました。
これからは使いこなせるように頑張ります。

書込番号:6775730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面死亡 0 2016/11/30 23:01:49
修理費 5 2015/05/13 22:31:24
pro duo へ 録画データ送信 2 2015/04/19 20:32:19
Windows 7での接続失敗 3 2010/04/04 15:54:17
BDレコーダー&PC に接続 0 2010/02/05 0:35:59
PCに取り込んだファイルが30秒で音が消える… 2 2018/01/04 21:52:30
ダビング&保存について 4 2009/07/13 16:07:11
45800円 0 2009/06/12 18:40:20
動画をHi-Visionのまま保存したいのですが 0 2009/05/31 5:02:22
録画が止まってしまいます・・・ 4 2008/11/23 14:01:05

「SONY > HDR-SR8」のクチコミを見る(全 1867件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR8
SONY

HDR-SR8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR8をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る