『バックアップをしたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR7の価格比較
  • HDR-SR7のスペック・仕様
  • HDR-SR7のレビュー
  • HDR-SR7のクチコミ
  • HDR-SR7の画像・動画
  • HDR-SR7のピックアップリスト
  • HDR-SR7のオークション

HDR-SR7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR7の価格比較
  • HDR-SR7のスペック・仕様
  • HDR-SR7のレビュー
  • HDR-SR7のクチコミ
  • HDR-SR7の画像・動画
  • HDR-SR7のピックアップリスト
  • HDR-SR7のオークション

『バックアップをしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR7」のクチコミ掲示板に
HDR-SR7を新規書き込みHDR-SR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックアップをしたいです。

2010/08/09 13:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR7

スレ主 kuni1027さん
クチコミ投稿数:7件

SR7のハードディスク容量が、いっぱいになり早速バックアップと思ったのですが、取説を読んでも理解できません。できればハイビジョンでディーガに保存し、ブルーレイに落とす方法が知りたいです。できない場合のバックアップ方法も教えていただければ幸いです。

書込番号:11738918

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/08/09 23:12(1年以上前)

DIGAの型番は何ですか?

書込番号:11741054

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuni1027さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/10 13:10(1年以上前)

DMR−BW680です。宜しくご指導お願いします。

書込番号:11743008

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/08/10 15:27(1年以上前)

撮影はHD画質(AVCHD)で行っている前提で書きますと、
SR7とBW680とをハンディカムステーション経由でUSB接続して、
USB機能選択より「パソコン接続」を選んでやると、
BW680側の機能でAVCHD取り込みが選べませんでしょうか。
BW680は録画もダビングもしていない通常の状態で行います。

後は画面の指示に従ってBW680のHDDにいったん取り込んで、
不要な部分を編集(部分消去)したりして詳細ダビングから
BDにダビングします。
慣れないうちは書き換え可能なBD-REを1枚でも買ってきて
それで練習すれば無駄もありません。

書込番号:11743370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2010/08/10 15:29(1年以上前)

USBケーブルで接続すればいけそうですが。

書込番号:11743377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/08/11 00:09(1年以上前)

>SR7のハードディスク容量が、いっぱいになり早速バックアップと

BW680には撮影日別にタイトル振り分けがされずに 1タイトルとして全てまとめて取り込まれてしまうかもしれませんね(SR7時代は判りませんが多分現行機種と同じでは???)・・・DIGAでの分割作業が必要かも。
いずれにしても こまめに保存してはカメラを初期化・・・としたほうが安心だと思います^^;

書込番号:11745759

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuni1027さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/11 20:36(1年以上前)

ありがとうございます。早速やってみます。

書込番号:11749116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR7
SONY

HDR-SR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR7をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング