『SR12の価格について』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『SR12の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

SR12の価格について

2008/08/25 21:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

スレ主 naobonさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。DVカメラの調子が悪くなったので、SR12に買い替えようと思っています。
SR12の値段ですが、近所のエイデンで¥110000、ポイント1%、5年間保証付きが最安値となっています。
ヤマダで交渉したのですが、¥148000、ポイント28%、5年間保証は別途5%必要で、特価なのでこれ以上安くできないと言われました。
住んでいるところが岐阜県なので、交渉してもあまり安くなりません。
皆様はいくらぐらいで購入しているのでしょうか?
来月東京出張があるので、もし東京のほうが安ければその時に購入したいと思います。
どなたか安く購入できるお店を知っていたら、教えて下い。

書込番号:8252877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/08/26 20:24(1年以上前)

 一概には言えませんが9月は秋の運動会シーズンと重なるので
普段よりは安くなる傾向にありますかね、値引きをしやすいのは
店舗にもよりますがヨドバシカメラですかね、表示価格よりも
結構引いてくれたりします。
 コジマやヤマダなどは予備バッテリーなどとのセット価格が
多いですかね。

 もし、休日も行けるのでしたら土日の夕方がオススメです。

書込番号:8257430

ナイスクチコミ!0


鈴木鈴さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/27 19:41(1年以上前)

新潟県内ではヤマダで148000円の30%ポイントですよ。

書込番号:8262166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/08/31 01:35(1年以上前)

私は10日程前に、SR12を三重のヤマダで107000円の10%で購入しました。
店頭表示価格は皆さんと同じように148000円の30%位だったと思います。

田舎でも、交渉次第で結構安くなるような気がします。
経験上、大学出たてのような若い店員よりも中堅〜ベテランの接客態度の良い店員の方が、
交渉に応じてくれます。私の場合ネット最安値を告げてから、できれば店頭で購入したい
旨を伝えて、ネット最安値に近い価格にしてもらいました。

書込番号:8278385

ナイスクチコミ!1


スレ主 naobonさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/31 09:13(1年以上前)

皆さん貴重な情報をありがとうございます。
今日、最安値にできるだけ近づけるよう、もう一度交渉に行きたいと思います。

書込番号:8279214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/01 12:36(1年以上前)

ヨドバシにて週末特価で109800円の10%ポイントで下取りカメラがあればさらに1万円引きをやってました。SR11並みの価格ですよね。

書込番号:8284826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/01 12:48(1年以上前)

上の書き込みは最近(ここ1ヵ月)のSR11の最安を確認していなかったので適当ではありませんした。今日現在SR11は76,500円のようですね。

書込番号:8284867

ナイスクチコミ!0


vicyさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/02 10:25(1年以上前)

ちかぴよさん

どちらのヨドバシですか?
教えてください!
価格.comでは値上がりしましたね・・
運動会時期であがってしまうのでしょうか。
ちかぴよさんの週末価格なら店舗で買った方がお得ですね。

書込番号:8289383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/02 12:45(1年以上前)

仙台です。週末特価と表示してました。

書込番号:8289828

ナイスクチコミ!0


vicyさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/02 13:16(1年以上前)

ありがとうございます。
仙台ですか・・残念です。

スレ主さん便乗してしまって申し訳ないですが、
私も横浜&東京で安いところ知りたいです。
知っている方情報お願いします。

書込番号:8289926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る