『液晶の反転機能』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『液晶の反転機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶の反転機能

2008/11/04 22:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

スレ主 hop98さん
クチコミ投稿数:42件 HDR-SR12のオーナーHDR-SR12の満足度5

SR−12を購入しました。
操作性画質共満足しているのですが、液晶は自分撮りの時は左右反転されるのですが、畳むと左右が通常に戻ってしまいます。
本体に収納したまま鏡で見る為に左右反転にしたいのですがどうやったらできるのか?それとも出来ないのか教えて下さい。

現品は見ていないのですがスポーツパックでは液晶を鏡で見るタイプなので本体収納したまま左右反転できるハズなのですが。

よろしくお願い致します。

書込番号:8596929

ナイスクチコミ!0


返信する
かっとさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/05 21:25(1年以上前)

本体に収納した状態で,スポーツパックのまねをして手鏡を斜めに立てて液晶画面を覗いてみてください.
分かりましたか?
つまり,それが正常の動作であり,
ご質問の答えとしては,『本体に収納した状態で左右反転の表示はできない』が正解です.
また,収納状態で普通にビデオ観賞したい人にとっても左右反転されては困ります.あ,これは蛇足でした.
失礼しました.

書込番号:8600978

ナイスクチコミ!0


かっとさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/05 21:28(1年以上前)

あ,失礼しました.
確かに,変ですね.#ちょっと誤解しました.
今,調べます.

書込番号:8601004

ナイスクチコミ!0


かっとさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/05 21:46(1年以上前)

マニュアルなど調べたのですが,はっきりと分かりません.

ココから先は想像ですが,

マリンパックにセットする際,
マリンパックのマイクやリモコンを接続するために
本体下のインターフェースコネクタもしくは上部のインテリジェントシュー
を使って情報のやり取りをするのではないかと思うのですが,

その際にカメラ側がマリンパックに接続されたことをインテリジェントに知り,
自動的に画面が左右反転されるのではないかと思います.

お力になれずにごめんなさい.

書込番号:8601113

ナイスクチコミ!1


スレ主 hop98さん
クチコミ投稿数:42件 HDR-SR12のオーナーHDR-SR12の満足度5

2008/11/05 22:43(1年以上前)

カットさん
ありがとうございます。
やはり、スポーツパック接続にキーがありそうですね。

水中ビデオをやっていてファインダーを見ながら撮るのを基本とするつもりですが、液晶を見える状態でたたむとファインダーも共用できるのでちょっと欲を出しました。

予算が許せばスポーツパックを購入して確かめてみます。
ありがとうございました。

書込番号:8601503

ナイスクチコミ!0


スレ主 hop98さん
クチコミ投稿数:42件 HDR-SR12のオーナーHDR-SR12の満足度5

2008/11/06 22:23(1年以上前)

ソーニーのカスタマーサービスに電話して聞いてみました。

スポーツパックの映像も左右逆転になりますと、あまり自信のない返事でした。

でもカットさんが想像する通り接続すると多分左右反転されるのだと思います。
そうでなければとても撮りにくくなると思います、そんなメーカーじゃあないと
思います。

書込番号:8605455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング