『ビックカメラ(web)で49800円』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『ビックカメラ(web)で49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ(web)で49800円

2009/11/07 17:16(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

スレ主 なさむさん
クチコミ投稿数:41件

ただし「海外仕様版 HDR-TG1(JE)」で「わけあり品」(外装に難あり)です。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4905524467826

書込番号:10437123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/11/23 01:22(1年以上前)

別機種

なさむさん。
ありがとうございます。
ビデオカメラが壊れてしまったので購入を
検討していましたのであなたの情報で購入しました。
ビッグカメラの長期5年保証(有料)に加入しました。
よって51791円でした。

取説は韓国語・ポルトガル・英語スペイン語でした。
当然承知の上ですが、カメラの液晶に表示される文字も英語ですから
英語が理解できない私は操作を理解するにはちょっと時間がかかりそうです。

それから、ビッグカメラの5年保証書にはメーカーの保証書と一緒に保管して下さいと
記載されておりましたが、メーカーの保証書はどこにも入っておりませんでした。
取説の裏面にでも印刷無いか確認しましたが、無い!。
海外仕様には無いのでは?と思い休み明けにビッグカメラに確認したいと思います。

書込番号:10518004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/23 01:31(1年以上前)

ビッグカメラ⇒ビックカメラでした。
あと、国内仕様は付属のMSが8Gのようですが
こちらは4Gでした。

書込番号:10518045

ナイスクチコミ!0


スレ主 なさむさん
クチコミ投稿数:41件

2009/11/23 11:46(1年以上前)

私の書込みがお役にたちましたら何よりです。

このHDR-TG1が後継機種HDR-TG5Vに比べて優っていると私が思う点は次のとおりです。
・外装のほぼ全面がチタンコーティング仕上げ
・音声がドルビーデジタル5.1ch対応
・本体にHDMIミニ端子を装備
個人的にはGPS機能は必要ないし、メモリースティックの価格も最近は安くなって
いるので、TG1はいまだに魅力的なビデオカメラだと思っています。

保証書の件ですが、ビックカメラサイトの商品説明に「国際保証書は商品とは別に
後日郵送いたします」と書いてありましたので、おそらく国内向け製品と違い、
商品に保証書が同封されていなかったのかもしれません。
ビックカメラの5年保証は、保証期間内の自然故障であれば(購入金額以内の
修理費用であれば)何度でも無償修理できるところがいいですね。

書込番号:10519496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング