『パナのレコーダーでの再生は??』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『パナのレコーダーでの再生は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パナのレコーダーでの再生は??

2008/04/25 17:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

クチコミ投稿数:7件 HDR-TG1のオーナーHDR-TG1の満足度3

HDR-TG1 購入を検討しています。
Picture Motion Browserで作成したDVDはパナのDVDレコーダーで見れるでしょうか?
サイトの説明では「ハイビジョン画質で記録したディスクは、AVCHD対応機器で直接再生できます。」と書かれていますがパナのAVCHD対応レコーダーで再生できるでしょうか?
私のレコーダーはパナソニックのDIGA DMR-BW800なので・・・
もし確認された方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7721411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2008/04/25 18:39(1年以上前)

問題なく再生しますよ。

書込番号:7721538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2008/04/25 19:12(1年以上前)

私はDMR-XW300ユーザーですが、たぶんBW800も同様だと思い書き込みます。
みちゃ夫さんがおっしゃるとおり問題ありませんでした。
ついでに、DIGAのDVD再生設定で字幕表示をONにすると
HD画質のディスクでも撮影日時データが表示されますよ。
(これは感動しました...)
レコーダーへダビングした後は表示されませんが。


書込番号:7721646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/04/25 20:35(1年以上前)

付属ソフトで作成したAVCHD DVDはBW800で再生できますがBW800でTG1を活用できるかもしれません。

昨年DIGA BWなどがでたばかり11月にCX7のハイビジョン映像をBW700に取り込みブルーレイ化できました。TG1のも同じならば取り込めるはずです。

やり方は↓をみてください。その当時は3つのフォルダーが作成と書きましたがPRIVATEフォルダーのみでOKです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010370/SortID=6973711/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=AVCHD&LQ=AVCHD

SDHCカードは安いやつを購入すればいいですね。↓

http://www.donya.jp/item/1014.html#cat


ちょっと面倒かもしれませんがBW800が活用できますよ。しかもこの方法でできあがったディスクはシーン間一瞬停止しませんよ。

書込番号:7721974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 HDR-TG1のオーナーHDR-TG1の満足度3

2008/04/25 23:17(1年以上前)

みちゃ夫さん、ふくしやさん、チャピレさん早速のレスありがとうございます。
大変参考になりました。
これで安心して購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:7722812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る