『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶保護シート

2008/05/17 01:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

クチコミ投稿数:233件

みんさんは液晶保護シートに専用のPCK-L27Wをお使いですか?
100円ショップにもサイズは合いませんけど液晶保護シートが売っています。
やっぱり、専用の物を購入した方がいいのでしょうか?

書込番号:7817155

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/05/17 07:39(1年以上前)

ビデオではないですが、私の10数台のデジカメには、全て\100ショップのフィルムを貼っています。

従来はデジカメ用フリーサイズ(実サイズで5〜6cm角だったか?)を購入し、自分でカットしていました。
古い機種(小型モニタ)だと、1枚で、4台に貼れました。

先日、『カーナビ用8インチ保護フィルム』を見つけ、購入しました。(予備用)
100×176mmですから、3インチクラスのモニターでも4台(回)分有ります。
これなら、張り替えるのも、価格を気にせず出来ますね。

私はこの『大判フィルム』をお薦めします。
自分でカットするという、一手間掛けると、超安価だからです。

書込番号:7817664

ナイスクチコミ!0


himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/05/17 08:25(1年以上前)

百均のフィルムで使ってみて貼りなれたら専用フィルムにしたらいいと思います。

書込番号:7817759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/05/17 11:15(1年以上前)

100円ショップのもので十分だと思います。

書込番号:7818256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/05/17 13:35(1年以上前)

シートなんか貼るなよ、カッコ悪い(笑)
クルマの座席のビニール大事にしてる人みたいだな。
昔はテレビとか黒電話にかけるカバーとか売ってたね。
ダサすぎることにみんなが気がついて、今じゃ絶滅したけど。

書込番号:7818718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2008/05/17 23:16(1年以上前)

影美庵さん、himana66さん、けんたろべえさん。ありがとうございました。 

書込番号:7821190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 HDR-TG1のオーナーHDR-TG1の満足度5 20120101 

2008/06/16 23:50(1年以上前)

☆高千穂☆さん、こんばんは。
今日から私もユーザーのお仲間入りさせていただきました。試しにPCK-L27Wを購入してみました。パリッとした貼りやすいシートで、いいかな?と思ったのですが、艶がありすぎて結構反射します。2枚で1,130円もしましたが結局剥がしてしまいこれは全くの用無しです。
で、買われるのでしたら、もう少し艶消しの物が良いと思います。これまで多くのデジカメ等シート無しで問題無く使用してきましたが、TG1はプッシュするポイントが小さいため結構爪が当たりやすいパネルです。特に女性は爪が長めなので、別のメーカーのつや消しタイプを使われた方が安全なような気がします。普段使ってないため純正品の使用感だけですがご参考までに・・。

書込番号:7950426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2008/06/17 00:17(1年以上前)


空が好き。さん、ご親切にアドバイス頂いてありがとうございます。

書込番号:7950573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング