『手振れ補正』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-X5の価格比較
  • GR-X5のスペック・仕様
  • GR-X5のレビュー
  • GR-X5のクチコミ
  • GR-X5の画像・動画
  • GR-X5のピックアップリスト
  • GR-X5のオークション

GR-X5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • GR-X5の価格比較
  • GR-X5のスペック・仕様
  • GR-X5のレビュー
  • GR-X5のクチコミ
  • GR-X5の画像・動画
  • GR-X5のピックアップリスト
  • GR-X5のオークション

『手振れ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-X5」のクチコミ掲示板に
GR-X5を新規書き込みGR-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

手振れ補正

2005/07/03 22:24(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GR-X5

スレ主 tom1636さん
クチコミ投稿数:25件

この機種に手振れ補正機能はついているのでしょうか?

書込番号:4258585

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/07/04 00:33(1年以上前)

tom1636さん  こんばんは。 ↓ 書いてないようですね。
http://www.victor.co.jp/dvmain/gr-x5/spec.html

書込番号:4258939

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom1636さん
クチコミ投稿数:25件

2005/07/04 06:06(1年以上前)

BRD さん さん おはようございます。書き込み有難うございます。これまでの2機とも手振れ補正付き(光学式)だったので本機で撮影した画像の出来映えが心配です。特に静止画も多用しますので。どなたか静止画を撮られた感想をお願いいたします。

書込番号:4259182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2005/07/04 15:43(1年以上前)

メーカーサンプルではダメですか?
http://www.victor.co.jp/dvmain/gz-mc500/sample.html
メーカーですから条件のいい所で撮影しているでしょうから、少しひいきめに見て
おけば購入後にがっかりすることも少ないと思いますが…
私も今の500万画素クラスのものでもフィルムと比べてしまったりしてしまいますので
満足を得れないとこがあります。
ですがこれも500万画素で撮影後に補正かけてからリサイズしたらかなり綺麗になると
思いますよ?
2560×1920から2048×1536くらいにリサイズしたらかなり見れると思いますよ?
あと他のデジカメなどと比べるとレンズが明るいとゆうのは有利ですから、手ブレなどにも
有利かと…

でもビクターは仕様表に手振れ補正機能の説明が全機種に書いてないですね…
まさか電子式さえ全機種搭載してないのかな…

書込番号:4259735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件 GR-X5のオーナーGR-X5の満足度5

2005/07/05 07:05(1年以上前)

この機種の手振れ補正は電子式です。
HPにも載っていないのはホント不便ですね。
私はヨドバシに下見に行った時POPで確認しました。

書込番号:4261152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/07/16 18:21(1年以上前)

電子式の手ぶれ補正はかなり画質が悪くなるでせうか?

書込番号:4283956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > GR-X5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR-X5
JVC

GR-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

GR-X5をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング