『エブリオで迷います。差は,ないのですか????』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:355g 撮像素子:CCD 1/3.9型 動画有効画素数:123万画素 Everio GZ-MG255のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG255の価格比較
  • Everio GZ-MG255のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG255のレビュー
  • Everio GZ-MG255のクチコミ
  • Everio GZ-MG255の画像・動画
  • Everio GZ-MG255のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG255のオークション

Everio GZ-MG255JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • Everio GZ-MG255の価格比較
  • Everio GZ-MG255のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG255のレビュー
  • Everio GZ-MG255のクチコミ
  • Everio GZ-MG255の画像・動画
  • Everio GZ-MG255のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG255のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG255

『エブリオで迷います。差は,ないのですか????』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG255」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG255を新規書き込みEverio GZ-MG255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG255

スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

Everio GZ-MG255  200万画素  6万円
Everio GZ-MG47   133万画素   4万円
Everio GZ-MG155  107万画素  5万5千円

ハードディスクの容量はそう気になりません。

静止画の画素数が違います。それが気になります。

画質は,値段は全然違うのに,そんなに変わるのでしょうか???????

すごく迷います。6万円の品物は,いいのでしょうが,値段は高いです。

そんなに変わらないのならば,4万円でもよいのかなあと思いますが,どうでしょうか??????


教えてください。よろしくお願い致します。






書込番号:6246623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/22 18:15(1年以上前)

以前、GZ−275のところに似たようなことを書いたのですが、もう一度。

デジカメとして静止画を撮る機会が多いのならば、その画質に差が出ると思います。

ただ、動画を撮るのが目的ならば、動画の画質はほぼ変わりません(同じといってもよい)。
動画の高画質は720×480のサイズなので、画素はどれでとっても同じです。レンズの質による明るさなどの違いはあると思いますが、静止画の画素数は動画になると関係ないようです(と、いうようなことをビクターのお客様センターから伺いました)。

参考までに。

書込番号:6259380

ナイスクチコミ!2


スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2007/04/23 21:13(1年以上前)

ありがとうございました。お礼申し上げます。

動画では,画質がどれでも同じです。


静止画は,きれいさはそんなにかわるのでしょうか?????

516万画素のエブリオでも,「きれいでない」と書き込みに書いてありました。

静止画の「100万,200万画素はおまけ」と書いてありました。

Everio GZ-MG255  200万画素  6万円
Everio GZ-MG47  133万画素   4万円
Everio GZ-MG155  107万画素  5万5千円

結論は,Everio GZ-MG155  107万画素でどうでしょうか?????

教えてください。

書込番号:6263555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2007/04/23 21:53(1年以上前)

>結論は,Everio GZ-MG155  107万画素でどうでしょうか

その選択がよろしいでしょう。
光学ズーム32倍で100万画素の静止画が撮れることがMG155の売りです。
動画はどのモデルも大差はありません。

書込番号:6263749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ番組のHDDの入れ方を教えて下さい。 7 2008/09/08 7:54:11
画面比について 0 2008/01/14 1:13:28
画面比について教えて下さい 1 2007/10/13 0:25:16
横線 0 2007/09/02 17:19:53
撮った映像のピントが合っていません。 5 2007/07/26 16:04:21
画面比についてアドバイスください。 3 2007/05/27 3:06:18
トリムですが 1 2007/07/11 20:59:51
MG-275との違い 3 2007/05/06 13:37:33
画質について 0 2007/04/21 22:19:36
エブリオで迷います。差は,ないのですか???? 3 2007/04/23 21:53:34

「JVC > Everio GZ-MG255」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG255
JVC

Everio GZ-MG255

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

Everio GZ-MG255をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング