『Macでの編集、ソフトについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:665g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:53万画素×3 Everio GZ-HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD7の価格比較
  • Everio GZ-HD7のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD7のレビュー
  • Everio GZ-HD7のクチコミ
  • Everio GZ-HD7の画像・動画
  • Everio GZ-HD7のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD7のオークション

Everio GZ-HD7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Everio GZ-HD7の価格比較
  • Everio GZ-HD7のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD7のレビュー
  • Everio GZ-HD7のクチコミ
  • Everio GZ-HD7の画像・動画
  • Everio GZ-HD7のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD7のオークション

『Macでの編集、ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD7」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD7を新規書き込みEverio GZ-HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Macでの編集、ソフトについて

2009/09/08 09:37(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD7

スレ主 outou さん
クチコミ投稿数:3件

映像編集初心者です。
Everio GZ-HD6の方でも質問しているのですが、
ご指南頂けましたらお願いいたします。

カメラは
Everio GZ-HD6、Everio GZ-HD5の二台
1440CBRのモードで撮影

パソコンは、少し前の白いiMac
2GHz intel Core 2Duo
Mac OS X 10.4.11
メモリ:1GB 667 MHz

撮ったものはハードディスク
I・O DATEのHDCN-U500/Mに保存
(USB接続だと遅いと知らず、FireWireのものに変更したいと考えている)

という環境です。

Everio GZ-HD7の
http://bbs.kakaku.com/bbs/20204010313/SortID=7794939/
を見ての質問なのですが、

Everio GZ-HD6、Everio GZ-HD5で撮影したファイルも
いろいろ変換をすれば(初心者にはそれも難関かもですが)
FinalCut Express 4 での編集が可能なのでしょうか?

FinalCutStudio
が高額のため迷っております。

あくまで上記URLは
Everio GZ-HD7でのお話なのでしょうか。
TODファイル、なら同じことなのでしょうか?


そもそも当方のパソコンは
映像編集にはパワー不足かもで
何か増設した方がよいでしょうか。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10119194

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/08 09:46(1年以上前)

同じ内容の話を続けて書きこまないように。
全体のカテゴリから見ていると同じ話が続いて見苦しいです。

書込番号:10119220

ナイスクチコミ!0


スレ主 outou さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/08 09:51(1年以上前)

失礼しました。
重ねての投稿、申し訳ありませんでした。
以後注意いたします。

書込番号:10119239

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/08 10:37(1年以上前)

FinalCut Express 4で、十分だと思います。
iMacは、メモリーを増設すれば、良いと思います。

書込番号:10119362

ナイスクチコミ!1


スレ主 outou さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/08 11:05(1年以上前)

tora32さま
アドバイスありがとうございます。
Quicktimeのことなどいろいろ勉強してみます。

書込番号:10119450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホをモニターにしたい 23 2016/10/30 0:13:49
4K版を期待 3 2016/05/31 17:55:01
今、思うと! 10 2015/01/01 8:37:57
暗い場所での撮影はどうですか? 6 2013/02/23 4:26:51
ユーチューブに直接アップ、手振れ補正もできる。 0 2012/11/03 8:21:45
手ぶれ動画補正ソフトについて 5 2016/05/31 18:01:29
レンズについて 5 2010/10/19 19:24:27
映像出力が五分で切れるのを防ぎたい 1 2010/05/10 11:38:17
29,800円 0 2009/11/13 18:52:10
PINNACLE STUDIO ULTIMATE 11 1 2009/10/20 17:10:46

「JVC > Everio GZ-HD7」のクチコミを見る(全 1196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD7
JVC

Everio GZ-HD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Everio GZ-HD7をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング