『編集情報・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:665g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:53万画素×3 Everio GZ-HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD7の価格比較
  • Everio GZ-HD7のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD7のレビュー
  • Everio GZ-HD7のクチコミ
  • Everio GZ-HD7の画像・動画
  • Everio GZ-HD7のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD7のオークション

Everio GZ-HD7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Everio GZ-HD7の価格比較
  • Everio GZ-HD7のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD7のレビュー
  • Everio GZ-HD7のクチコミ
  • Everio GZ-HD7の画像・動画
  • Everio GZ-HD7のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD7のオークション

『編集情報・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD7」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD7を新規書き込みEverio GZ-HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

編集情報・・

2008/10/29 15:08(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD7

クチコミ投稿数:22件 Everio GZ-HD7のオーナーEverio GZ-HD7の満足度3

現在、HD7で撮影した画像は、付属のPower Directorで変換して、Premiere Pro CS3で編集しています。
PCスペックが、C2D 2.7Gなので、この環境では、AVCHDの編集体制は難しく、mpg2HDは、やはり有り難いですね。

知り合いの業者さんは、新しく出た松下のAVCHD業務用(AG-HMC155)を使っていますが、HDMI端子からキャプチャーしているようです。QuadコアでもAVCHDをPC上で変換させると、やはり仕事にならないとの事です。

さて、先日、PowerDirectorでいつものように、TODファイルを取り込んで、変換させよとしたところ、何度やっても失敗する事に見舞われました。PowerDirectorをインストールし直して、パッチを当て込んでもダメで、非常に困っていた所、変換中、タスクトレイに何かうごめいている物を発見。よく見ると、Haali Media Splitterでした。

これはCCCPなどのコーディックパックに付随する、DirectShow Splitterで、私もCCCPをインストールしていました。これが、邪魔をしていたんですね。
ffdshowやCCCPを導入する方は、気を付けられた方がいいかもです。

ちなみに対策としては、設定画面で、Enable MPEG-TSのチェックを外すといいようです。
また、Haali Media Splitterだけインストールしない手もあります。

ご参考までに・・。

書込番号:8568873

ナイスクチコミ!0


返信する
玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 Everio GZ-HD7の満足度5

2008/10/29 18:18(1年以上前)

Super Visionさん、こんばんわ!

自分もPS3のDLNAで、動画、写真を見るために、TVerstyをインストールした際、ffdshowを入れましたが、やはり、PowerDirectorが、何度も失敗しました。

ただ、「常時使用しない」を選択したら、その後は大丈夫です。

色々、勉強させられます。

書込番号:8569398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 Everio GZ-HD7のオーナーEverio GZ-HD7の満足度3

2008/10/31 04:44(1年以上前)

玄関番さん、どうもです!

現在、CCCPやffdshowのようなコーディックパックは、非常にメジャーな存在となっていますので、やはり、同じ事で悩まれた方が結構いそうですね。。

サーバーリンクは、他の編集ソフトや変換ソフトをインストールするななどと言っていますが、その環境を許せるユーザーが圧倒的に少ない事は、分かりきっていると思いますね。

それにPowerDirector自体も、あの安定性やインターフェースの悪さ、そして動作の鈍さ・・いくら付録とはいえ、ここも、ちょっと首を傾げる内容ですね。
到底、変換以外で使う気にはなれないと言うものです。

書込番号:8576001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Everio GZ-HD7のオーナーEverio GZ-HD7の満足度3

2008/10/31 04:53(1年以上前)

↑サーバーリンクとなっていますが・・
当然これは・・サイバーリンクですね。。ハハハ(恥)

書込番号:8576012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホをモニターにしたい 23 2016/10/30 0:13:49
4K版を期待 3 2016/05/31 17:55:01
今、思うと! 10 2015/01/01 8:37:57
暗い場所での撮影はどうですか? 6 2013/02/23 4:26:51
ユーチューブに直接アップ、手振れ補正もできる。 0 2012/11/03 8:21:45
手ぶれ動画補正ソフトについて 5 2016/05/31 18:01:29
レンズについて 5 2010/10/19 19:24:27
映像出力が五分で切れるのを防ぎたい 1 2010/05/10 11:38:17
29,800円 0 2009/11/13 18:52:10
PINNACLE STUDIO ULTIMATE 11 1 2009/10/20 17:10:46

「JVC > Everio GZ-HD7」のクチコミを見る(全 1196件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD7
JVC

Everio GZ-HD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Everio GZ-HD7をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング