『日付時刻の設定  内蔵の時計の充電』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:575g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:43万画素×3 Everio GZ-HD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

Everio GZ-HD3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

『日付時刻の設定  内蔵の時計の充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD3」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD3を新規書き込みEverio GZ-HD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

日付時刻の設定  内蔵の時計の充電

2008/11/27 13:32(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD3

クチコミ投稿数:6件

24日に届きました。
日付時刻設定が出来ず、説明書を読むとACアダプタをつないだ
状態で内蔵時計の電池を24時間以上充電してくださいという記述があり、
一昨日の晩に充電プラグをつないだままにして、
昨晩、今朝と日付時刻のセットを試みましが、ダメなようです。
決定ボタンを押しても、反映されません。
初期不良というか、内蔵電池の充電が出来ない不良でしょうか?

書込番号:8698247

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/11/27 22:55(1年以上前)

>初期不良というか、内蔵電池の充電が出来ない不良でしょうか?
内蔵電池は、AC電源や主電源を外した際にも時計機能保持するためのものです。
決定ボタンを押しても反映されないのは、
少なくとも内蔵電池以外の問題でしょう。

書込番号:8700475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/27 23:15(1年以上前)

似たような過去ログがありました。
ご参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20203010345/SortID=8486846/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8E%9E%8Cv+%93%E0%91%A0%93d%92r

書込番号:8700601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/29 11:05(1年以上前)

グライテルさん、暗弱狭小画素化反対ですがさん
ご回答いただきありがとうございました。
 
結局、Bicカメラサポートセンターにお電話をして、
初期不良無償修理となりました(製造終了品につき交換にはならず)
撮影できないロスタイムが痛いですが諦めます。
  

書込番号:8706775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/08 20:48(1年以上前)

カメラが修理から戻ってまいりました。
ビクターの修理報告書には、ファームウェアを更新したという記載。
日付時刻も正常に機能しています。

書込番号:8754293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD3
JVC

Everio GZ-HD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Everio GZ-HD3をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング