『Everio GZ-HD7 の後継モデルに期待』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 2月中旬 発売

Everio GZ-HD5

フルハイビジョン1920×1080iに対応したHDDビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:480g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:53万画素×3 Everio GZ-HD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD5の価格比較
  • Everio GZ-HD5のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD5のレビュー
  • Everio GZ-HD5のクチコミ
  • Everio GZ-HD5の画像・動画
  • Everio GZ-HD5のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD5のオークション

Everio GZ-HD5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • Everio GZ-HD5の価格比較
  • Everio GZ-HD5のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD5のレビュー
  • Everio GZ-HD5のクチコミ
  • Everio GZ-HD5の画像・動画
  • Everio GZ-HD5のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD5のオークション

『Everio GZ-HD7 の後継モデルに期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD5」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD5を新規書き込みEverio GZ-HD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Everio GZ-HD7 の後継モデルに期待

2008/01/30 18:52(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD5

スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

SONY HDR-HC3(HDV)を所有しておりますが、Everio GZ-HD5 は、
HDV方式でHDDへ記録できる唯一(他のEverioシリーズを除く。)
のビデオカメラであり、今、最も気になる機種です。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080129/victor.htm

画質が好評価である Everio GZ-HD7 と同等以上の画質で、
光学式手ブレ補正が改善されているのであれば、購入したいです。
http://review.kakaku.com/review/20204010313/

書込番号:7317086

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

2008/02/16 01:15(1年以上前)

店頭で、実機による手ブレ補正の性能を確認しました。
テレ側(ズームしている状態)でも、手ブレはまったく気になりませんでした。
価格変動の様子を見て、購入したいです。

ちなみに、新橋駅前のヤマダ電機(LABI)での価格は、122千円のポイント10%でした。

書込番号:7396859

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/02/16 01:20(1年以上前)

あれ、評価が割れた?
やはり自分で確かめるしかなさそうですね。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20204010353/
(確かに改善はしているようですが)

書込番号:7396881

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

2008/02/16 13:19(1年以上前)

手ブレ補正は、確実に改善されているようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20204010353/SortID=7390760/

書込番号:7398645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD5
JVC

Everio GZ-HD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

Everio GZ-HD5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング