『購入検討中』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月中旬 発売

Everio GZ-MS100

YouTubeへの簡単アップロード機能を搭載したSDメモリーカードビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ Everio GZ-MS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MS100の価格比較
  • Everio GZ-MS100のスペック・仕様
  • Everio GZ-MS100のレビュー
  • Everio GZ-MS100のクチコミ
  • Everio GZ-MS100の画像・動画
  • Everio GZ-MS100のピックアップリスト
  • Everio GZ-MS100のオークション

Everio GZ-MS100JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • Everio GZ-MS100の価格比較
  • Everio GZ-MS100のスペック・仕様
  • Everio GZ-MS100のレビュー
  • Everio GZ-MS100のクチコミ
  • Everio GZ-MS100の画像・動画
  • Everio GZ-MS100のピックアップリスト
  • Everio GZ-MS100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MS100

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MS100」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MS100を新規書き込みEverio GZ-MS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2009/07/12 10:04(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MS100

スレ主 noah_mamaさん
クチコミ投稿数:2件

主に子供を撮影することに使用するのですが、お勧めの機種を教えてください。この商品はとても安いのですが、デメリットは何でしょうか。どういった性能のものを購入すれば後悔しませんか?ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:9842169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/07/12 11:39(1年以上前)

>どういった性能のもの

ゴチャゴチャ言っても混乱すると思われるので1こだけ。
カタログを見ると、
『1/6型 68万画素』
という記述がありますね。この「画素数」じゃないほうを見ましょう。

六分の一より四分の一、四分の一より三分の一、と
大きいほうがいいです。
以上。

書込番号:9842569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/07/12 11:48(1年以上前)

値段なりの性能しか無い、という事です。
具体的に言えば、現世代のまともなビデオカメラと比べると画質が悪い、という事です。

>主に子供を撮影することに使用するのですが、
上記のような用途では、お勧め出来ないですね。

現状だと↓あたりがお勧め、と言うか定番です。
http://kakaku.com/item/K0000015031/
http://kakaku.com/item/K0000014115/




書込番号:9842624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件 Everio GZ-MS100のオーナーEverio GZ-MS100の満足度4

2009/07/25 19:15(1年以上前)

近年のビデオカメラのトレンドから見ればハイビジョン画質でないことが最大のデメリットです。
画質を気にせず日常のスナップ撮影をするなら機動性の高さがメリットありと思います。

書込番号:9906311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/07/25 19:43(1年以上前)

最近のハイビジョンモデルは小型・軽量化が急激に進展し、TG5V等の台頭によって、その本来の意義が希薄になりつつあります。

もはや積極的に選択する事由は乏しいでしょう。

書込番号:9906407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MS100
JVC

Everio GZ-MS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

Everio GZ-MS100をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング