『札幌 ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

Xacti DMX-CA8

[DMX-CA8] 防水保護等級JIS IPX5/IPX8をクリアした800万画素CMOS搭載のMPEG4ムービーカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:239g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:800万画素 Xacti DMX-CA8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

Xacti DMX-CA8三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

『札幌 ヨドバシカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA8」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA8を新規書き込みXacti DMX-CA8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

札幌 ヨドバシカメラ

2008/07/08 11:55(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA8

スレ主 kattsu~さん
クチコミ投稿数:5件

昨日、札幌のヨドバシカメラでゲットしました。
タイムサービスとかで、34800円+ポイント18%でした。
来月沖縄旅行があるので、活躍しそうです^^

書込番号:8047109

ナイスクチコミ!1


返信する
+1さん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/10 19:50(1年以上前)

1ヶ月ほどまえからCA8をリサーチしておりました。
上記情報を元に価格交渉し、本日同店で同条件にてすんなりOKを頂き迷わず購入しました。
ポイント還元分もふまえるとかなりのお得感に大変満足しております。
今月末TDLに家族旅行の予定でして満を持して「びしょぬれコース」行ってまいります!
情報感謝します。

書込番号:8057846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/07/11 18:28(1年以上前)

ヨドバシAkibaでは、値札が\39800+13%で、セール中につき5%upとのこと。
ここでの情報を伝えたら、札幌に電話してくれて、現在の札幌の価格\37800ならと言うことなのでそれで買いました。

カカクコムの最安値が\34500なので、充分それを下回ります。
なので、5%足して5年保証にしちゃいました。海で使いまくるもんな〜

情報サンクスでした。

書込番号:8062145

ナイスクチコミ!0


海缶さん
クチコミ投稿数:31件

2008/07/11 23:45(1年以上前)

+1さん
>今月末TDLに家族旅行の予定でして満を持して「びしょぬれコース」行ってまいります!

先日TDL・TDS共に行きましたが、この時ほど防水カメラがあったらと思う時はありません。
グーフィーのクールパニック、チップとデールのクールサービス(こちらは逃げられますが)共にびしょぬれコースです^^;
風向きによってはスターライトドリームスも飛沫がかかりますのでご注意下さい。
CA8でしたら…果敢に水に飛び込んでみて下さい^^楽しい画が撮れるといいですね。
私はHF10でしたのでタオルでくるんで何とか耐えました-_-

書込番号:8063797

ナイスクチコミ!0


いたぴさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/12 22:30(1年以上前)

本日札幌ヨドバシいきました〜
なんと通常価格が37000円で
しかも土日限定3000円引きなんてしてました〜〜
さらにポイントが18%ですよ〜〜〜!!
ここがなければ高い買い物するところでした〜〜

書込番号:8068607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 18:34(1年以上前)

kattsu~さん 、みなさん
情報ありがとうございました。

 思わず、(少し遠隔ですが)ヤマダ南行徳店へ行きました。
この話をしたのですが、全くダメデシタ。ポイント値引き後で
やっと実質33万円台後半。
どなたか首都圏でkattsu~さん のようなお値段情報ないでしょうか!
ビック有楽町とかヨドバシ上野とか。。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8072758

ナイスクチコミ!0


スレ主 kattsu~さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/16 19:12(1年以上前)

何か参考になったようで良かったです^^
互換バッテリー2個(2,560円)&8GBのSDカード(3527円)を買って
着々と準備中です〜!

書込番号:8086594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA8
三洋電機

Xacti DMX-CA8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

Xacti DMX-CA8をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング