Xacti DMX-CA8
[DMX-CA8] 防水保護等級JIS IPX5/IPX8をクリアした800万画素CMOS搭載のMPEG4ムービーカメラ。価格はオープン



ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA8
昨日楽天Joshinのメルマガ(誰でも入れる)の闇市(明日まで)で販売価格 29,800円 (税込) 送料込 (ポイント2倍)で購入しました。色は迷いましたが、青にしました。
8GB SDHCカード class 6仕様も税込 3,297 円(ポイント10倍)+200円送料
DB-L20 互換バッテリーも【2個セット】1,500円 (税込)(ポイント10倍) +210円送料
も楽天で購入しました。
買おうか迷っていたのですが
レビューとこちらのクチコミを見て!
ありがとうございました。
書込番号:8102408
1点

安いですねー。その値段だったら買いたいですね。
もうメルマガ登録しても遅いのでしょうか?
書込番号:8102982
0点

うごうごうーごさん
http://item.rakuten.co.jp/jism/secret_j_0719_01-s#secret_top
jism
でやってる
joshin0719
のことですか?
ところで、メルマガ
今からの登録では無理かもしれませんが、登録しておけば、新しい情報が届くはずです。
書込番号:8103205
1点

検討大切さん、
そうだったみたいです。:p
なので早速、私も購入しました。
ビックカメラが39800円、買い替えで3000円引きの15%ポイントでしたので
それよりも安く買うことができ満足です。
ありがとうございます。
書込番号:8103382
0点

検討大切さん、情報ありがとうございます。
私も購入を検討しておりましたので、早速便乗させて頂きました!
今までのポイントも使えたので、どこよりも安く購入できました!
有り難うございました。
書込番号:8104702
0点

7/20の深夜に、Joshin.web本体では在庫僅少だったので、取り寄せで発送が遅くなったらいやだな」と思いつつ青を発注しましたが、7/22発送で7/23には無事に手元に着きました。
今週の闇市でも同価格でやってます。
さらに今週は楽天のポイント5倍(+4%)です。
#先週はポイント2倍だったので3%損した気分です。
書込番号:8128758
0点

もーるぼーるさん、本当ですか?
お手数ですが、今週の闇市の入口を教えてください。
何卒、お願いします。
書込番号:8131433
0点

らぎラーメンさん
実は、金曜に新しく特価でスレを出したら、削除されてしまいました。
(何かにひっかかった?)
よって
/jism/yami_j_0725_03-s#secret_top
これに後の当たりを変えて
それに、0719→0725 へ
品物あれば、07月29日09時59分まで
とにかく、次からは、メルマガの登録をお勧めします。
書込番号:8132242
1点

私が寝てる間に、スレ主の検討大切さんが入り口URLのヒント?書いてくださいました。
残念ながらいまは全色「在庫状況:お取り寄せ」になっていますね。
楽天のJoshinメルマガは前から登録してはいましたが、普段闇市のなかまで見ることはなかったので、検討大切さんに感謝です。
書込番号:8132613
0点

検討大切さん
早速ありがとうございました。
でも、パスワードが必要なようで入れません。
メルマガには、登録したのですが、来週だと旅行に
間に合いそうもありません。
何か方法があったら教えてください。
お願いします。
書込番号:8132672
0点

らぎラーメンさん
私の、前のコメント[8103205]
jism
でやってる
joshin0725
のことですか?
今は、在庫状況:お取り寄せにはなっていますが
買い物かごに入れられるようになっています。
しかし、来週までに届くかとはわからない状況ですので・・・
無事確保できますように!
書込番号:8133189
1点

検討大切さん
本当に29800円でした。
来週中に手に入ればよいのですが・・・
とにかく、破格ですから
在庫取り寄せでも注文しました。
すばやい回答本当にありがとうございました。
書込番号:8133411
0点

実はスレ主さんの幻の金曜カキコを発見。
早速、楽天ジョーシンメルマガサイトで確認。
通常のジョーシンメルマガではイベント無しも確認。
…上記の情報を元に、
近所のケーズデンキで価格交渉するも、
34000円より下がらず、
新製品なのに売る気無しの為、撤退。
ホントはHD動画機を検討していましたが、
バイクに乗った時の使用を考えて防水機を希望するも
未だ防水HD動画機は無く、
デジカメも古くなったことも有り、
HD動画機は今後のもう一段安高機能化を期待して見送りました。
今回の検討対象として、
Optio W60と比較しましたが、静止画1000万画素も動画30fpでアチラは断念。
ついにXacti DMX-CA8 新規購入を決意に至りました。
今回、更に楽天カードポイント5倍と月間限定ポイントが溜まっていたのと、
もうひとつ裏技、
ebetからのエントリーでポイントゲットも併せて、
28000円−α?にて購入を決定致しました。
これからSDHCカードと予備バッテリーを購入してみます。
さて?いつ頃届くかな?
書込番号:8137850
0点

本日ジョーシンから届きました〜
取り寄せとあったので遅くなるかと思ったら、
あっと言う間でしたね。
(ちなみに色は白にしました、単に好みで。)
上海問屋で8GBのSDHCカード2,799円と格安カードリーダ476円を注文。
予備バッテリーも1,500円で2個ポイント10倍で発注。
これからいじってみます。
書込番号:8146024
0点

29日(火)に届きました。
取り寄せとは思えない速さです。
検討大切さん、ありがとうございました。
書込番号:8149630
0点

今でも闇市は開催されているのでしょうか(CA8も特価で販売されているのでしょうか?)?
もしご存知の方がいらっしゃればアドレスをお教え願えないでしょうか?
前回、前々回の闇市で買い逃してしまったので・・・
もっと早くこの板に気づいていれば・・・。
どうかよろしくお願い致します。
書込番号:8158779
0点

ぜんまいたけしさん
残念ですが、今週は普通のメルマガしか私のところには、届いていません。
月末の棚卸だったかもしれません。
越後屋たぬ吉さん の言われたように、先週新しいスレが削除されてしまい、大々的にお知らせできずに(ここでのお知らせになってしまい)本当に残念です。
今からでも、メルマガ登録すれば、また開催されるかもしれません。
また、他でも、どんどん安くなっていくかもしれませんので
確保できますように!
書込番号:8160242
0点

検討大切さん
ご丁寧にありがとうございます。
この間の価格はやはり格安でしたね・・・。
これからはマメに情報収集するようにします。。。
書込番号:8160445
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > Xacti DMX-CA8」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/03/31 3:30:52 |
![]() ![]() |
3 | 2010/08/22 8:53:46 |
![]() ![]() |
0 | 2010/08/14 22:05:04 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/10 16:54:46 |
![]() ![]() |
12 | 2009/07/01 10:18:31 |
![]() ![]() |
3 | 2009/06/05 12:03:48 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/28 22:15:25 |
![]() ![]() |
2 | 2009/05/26 11:46:57 |
![]() ![]() |
5 | 2009/05/09 14:59:13 |
![]() ![]() |
2 | 2009/04/11 16:47:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
