『届きました』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Xacti DMX-HD1010

ビットレートの見直しなど高画質化を実現したフルHDハイビジョンムービー。市場想定価格は120,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

Xacti DMX-HD1010三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1010」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1010を新規書き込みXacti DMX-HD1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

届きました

2008/06/20 22:14(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1010

クチコミ投稿数:1299件

本日届きました。
ビデオカメラは初めてなので、
何がなんだかわからん状態ですが、
とりあえず、室内で撮ってみて
テレビに映し、
ハイビジョン画像に感動しています。

AFも素早いので
心配することもなかったなぁと思ってます。

もちろん比較対象がないので、
あんまり参考にならないのかもしれません。

書込番号:7966607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/22 11:00(1年以上前)

 えびえびえびさん、はじめまして。
発売日に購入なんて凄いですね。おめでとうございます。
 コメントを見ましたが、画像も良く・AFも素早いとの事でなかなか良さそうですね。
小職もフルHDのビデオカメラを購入したく思っており色々と迷ってます。
 本機種も、コンパクトでバッテリーの持ちも良さそうなので候補の一つです。

しかし、発売日以降もっとたくさんの書き込みがあると思ってましたが、
なかなか増えませんね。。。(苦笑)

書込番号:7973598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 21:36(1年以上前)

はじめまして!
確かに書き込み増えませんね。
HD-1000はAFの評判が悪かったので、購入を見送りました。
HD-1010はAFの出来がものすごく気になるところです。
なかなか実機に触れる機会がありません。
えびえびえびさん、他のビデオカメラとの比較など、もう少し詳しいところを教えてくださると助かります。

書込番号:7980715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件

2008/06/23 22:31(1年以上前)

残念ながら、ビデオカメラは初めて購入なので
比較となる物がないのです^^;

今のところAFで気になることはありませんが、
これでは、何の参考にもなりませんね^^;

書込番号:7981086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/24 21:39(1年以上前)

そうですか。残念でした。
本シリーズは、安価なエポック社の水中ハウジングがあるので、非常に魅力を感じているのです。
他社のビデオカメラのハウジングももう少し安価で作ってくれると、水中撮影したい人にとってはありがたいですね。
話がそれてしまいました。

書込番号:7985104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:23件

2008/06/28 23:49(1年以上前)

私も水中ハウジングの安さで、この機種を狙っています。
なんたって、HD1000なら本体コミで10万切りますもんね。

疑問なんですが、なんでこの機種だけ異様にハウジングが安いんでしょうか?
他のビデオカメラは純正のが高すぎるのか、それとも値段なりで機能的に・・・なのか。

個人的には、コンパクトデジカメの水中ハウジングとビデオの水中ハウジング(メーカー純正)では、価格差がありすぎる気がします。
私はダイビングで使用したいんですが、水中こそ絶対に写真よりビデオの方が有利だと思うんですが・・・需要がないんでしょうか。

書込番号:8002915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1010
三洋電機

Xacti DMX-HD1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

Xacti DMX-HD1010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング